「フリマで売却処分できないアダルトグッズは買わない!」という縛りで家族バレせずに済む

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【フリマで売れそうなアダルトグッズを買えば家族バレせずに済む。】

「アダルトグッズ欲しいが家族バレが怖い」という際は「フリマで売却できそうなアダルトグッズだけを買うようにする」と家族バレを徹底的に防げる。

「これはフリマで出品しても誰も買ってくれなさそうだ…。」

という時には手を出さないようにする。そうすれば処分する時にフリマで売却すれば速攻で跡形もなく手放せる。

具体的なアダルトグッズを挙げるとすると『A10サイクロンSA+PLUS』や『A10ピストンSA』や『A10ピストンBASIC』や『U.F.O. TW』や『U.F.O. SA』などだ。「高額で」なおかつ「上品な見た目で」なおかつ「彼女にも言えそうで」なおかつ「家電のジャンル」にあるようなアダルトグッズだ。なので「おもちゃに見えるもの」は問答無用で購入却下。

ちなみに、この「〝家電〟と言い張ってもまんざらでもないレベルの」アダルトグッズはそんなに存在しない。それ故にほとんどフリマで売却できないものばかり。出品しても誰も買い手が付かない。泣く泣く出品取り下げで自力で処分するしか道は無い。

なお、そんな時に最終手段として『NLS』で購入しておけば『おもちゃ処分サービス』が使えて無償で処分してくれるので心配は要らない。

したがって、絶対に家族バレしたくない場合は、とりあえずアダルトグッズは『NLS』で購入すると決めて、そして欲しいアダルトグッズがあったら「それはフリマで高額で売却できそうかどうか」と自身に問いかけながら購入を決めていくと家族バレを徹底的に防ぐことが出来る。

ちなみに、アダルトグッズは私物かつ継続的な売却でなければ風営法等は関係なく出品して良いと弁護士は断言しているので問題は無い。

①◆処分時に家族バレする

アダルトグッズは処分時に家族バレする。燃やすゴミに紛れ込ませたときに「いつもとは違う重さ」でそのときに家族に中身をまさぐられてバレる。

「そもそもなぜいつもゴミを捨てている親などが自分のゴミを漁るのだろう?」

理由はシンプルだ。ゴミを分別せずに近所のそのゴミ集積所に出すと怒られるからだ。町内会で文句を言われる。その地に居づらくなる。「村八分」の被害に遭う。田舎になればなるほどそうだ。

家族はおそらくその家をローンで買っているので65歳ぐらいになるまで払い続けることになる。つまり、経済的にもその地から離れられなくなっている。親が地元で職に就いているパターンなら一層無理だろう。

「絶対にこの地で面倒なことを起こしてはならない」それがある。

マンションに家族で暮らしているのならこれは起こらないが一軒家だとこの問題が付きまとう。

つまり、ゴミを漁るのはスマホを覗き見るような不道徳な行為だとしても、それ以上にその土地に住みづらくなるという大きなデメリットを被ることになるので、家族は容赦なくゴミを漁るのである。

そしてゴミの分別をチェックをする。燃やせるゴミの中になにか燃えないゴミが入っていないかチェックをする。

そのときに「奇妙な重たい物体」を見つけて、触ってみると「ブヨブヨで正体不明で」そうして、そこにまとわりついているティッシュを剥がしていくと次第に「あぁ…オナホだ…こんな物買って…」と家族バレする。

「家族がなぜ自分のゴミ箱をホームレスみたいに漁るのか」その謎が解けたかもしれない。理由はゴミ分別のマナーを守らない家だとレッテルを貼られて村八分に遭うからだ。

そこで「フリマ」である。ゴミなどに捨てずにフリマで処分すればいいのである。

②◆フリマで売却すれば跡形もなく素早く処分できる

アダルトグッズが家族バレしないためには処分完了までの「過程」も爆速で済ます必要がある。「家族が知らぬ間に」処分完了してしまう必要がある。すなわち、処分するに当たってバラバラにハサミで切ったり、バラバラに分解したり、そういった行為をショートカットする必要がある。

それに最適なのが「フリマ」だ。

フリマならばそもそもゴミに捨てることさえしなくていいので極限まで家族バレを防げる。

処分する時は箱に詰めて送るだけだ。これで終わる。家族の知らない間に手元から跡形もなく消せる。

例えば、『A10サイクロンSA+PLUS』は通常は燃えないゴミに出して処分することになる。しかし、実家住みなどで燃えないゴミに出すと普通に家族バレしてしまう。「これなに?」といちいち聞いてくる。そのときにいちいち説明しないといけない。

それに納得できなくて写真でも撮って知恵袋などで質問などされたら速攻でオナホだとバレる。その際に実家に居づらくなってしまう。そんなことをする家族もどうかと思うが。

しかし、そういった最悪なケースを想定したとしても、やはり「無敵」なのが「フリマ」である。跡形もなく売却処分できる。処分中の過程で家族バレするリスクが無い。

それでは「フリマで処分できるようなクオリティではないアダルトグッズ」の場合は詰んでいるのだろうか?

大丈夫。アダルトグッズを無償で処分してくれるサービスがある。

フリマで処分できないアダルトグッズは『おもちゃ処分サービス』で跡形もなく処分する。家族の目に1mmも触れない間に何事も無かったことのように処分できる。

③◆フリマ売却できないのは“おもちゃ処分サービス”で素早く処分できる

さて、フリマで処分できないアダルトグッズを買ってしまったらいずれ家族バレする未来しか無いのだろうか?

実はそんなことは無い。最後の手段として前述の通り『おもちゃ処分サービス』があるからだ。『NLS』で購入していれば購入履歴が証明になってサクッと処分申請できる。

そのため「フリマで処分できなさそうだけれどこのアダルトグッズ欲しい」と思った時にNLSで買っておけば家族バレリスクを極限まで下げられる。

さらに、売却はしないという前提で滅茶苦茶に使用する際にもこのサービスで処分できる。

例えば、『極上おっぱい 激シコぼでぃ』という半身ラブドールを購入し、売却しない前提で思いっきり滅茶苦茶セックスするのに使って数年後には目も当てられないほどボロボロになってしまったらどうだろうか。

実際、これら大型オナホ系のラブドールは丁寧に扱っていてもボロボロになる。

その時もフリマで売却できないからとハサミでバラバラにしたり、はたまたラブドール処分業者でしぶしぶ有料処分依頼したりすることなく、前述のおもちゃ処分サービスでサクッと無償で引き取って処分してくれるのである。

大型オナホールやラブドールを買ってしまっても家族バレを防げるのである。

さて、フリマの話に戻ろう。

そもそもの話、アダルトグッズ自体がフリマで処分できない問題がある。

④◆アダルトグッズはほとんどフリマ売却できないので注意

「なーんだ、売れるんだったらアダルトグッズもフリマ処分でいいや」と思っても実はほとんど売れない。

例えば、アマゾンでその辺の適当な電動オナホや電動乳首責めマシンやラブドールやラブグッズやアナにーグッズなんかを買うと自力で処分する羽目になって詰む。

しかし、キズや凹みがあっても高額で売却できてなおかつ壊れた状態でさえもジャンク品として売却できるアダルトグッズが存在する。それが「A10シリーズ」とそのメーカーが作るグッズだ。

例として挙げると、

等である。上記は全て同じメーカーだ。

そしてこれらのアダルトグッズは「家電」である。ジョークグッズの域を超えている。なので売却できる。メーカーもこれらを〝性家電〟と呼称している。

フリマは家電で溢れているように、家電であればアダルトグッズも売却できるのである。

しかし、世のほとんどのアダルトグッズは家電などではない。「おもちゃ」だ。「ジョークグッズ」だ。なので高額売却できない。そもそも買い手さえ付かない。誰かが使った時点で価値ゼロに下がる。自分で処分するしかない。そして最後の仕打ちごとく道ずれに家族バレさせてくる。負の連鎖だ。

この「家電のレベル」にならない限り世の中のアダルトグッズは高額でフリマ売却できない。あまり使っていなくてまだ綺麗だとしても誰も買い手は付かない。誰も買い手が付かないので自力で処分するしかなくなって詰むのである。

今から買おうとしているその電動オナホールは「家電」の域だろうか?
「彼女に言える外見」だろうか?
「定価が非常に高額」だろうか?
「とんでもない気持ち良さ」だろうか?
「ペニスや恥部に触れる部分は別売り交換式」だろうか?
「PS5の隣に飾っても」さまになるだろうか?

すなわち「家電」などと言い張ってもまんざらでもない感じだろうか?

少なくともこれら全てに「YES」であれば家族バレしないのでそのアダルトグッズは買って正解である。

もし「NO」ならば、そのアダルトグッズはフリマで売却することも買い手がつくこともなく永久に落札されず、最後には出品を取り下げて自分で処分するしか無い。

◆まとめ『家族バレしたくないならフリマで売れぬ物は買うな。』

「フリマで売れなさそうなアダルトグッズは買ってはならない。」この縛りで家族バレしなくなる。

その縛りを自身に言い聞かせながら慎重に選んで買えば家族バレしなくなる。最後まで家族バレしなくなる。徹底的に家族バレをしないよう極秘にできる。

何を買おうなんて自由だ。しかし、アダルトグッズにおいては興味本位で自由な買い方をすると責任が伴う。自力で処分しなければならないという面倒な責任が伴う。その自力処分のときに家族バレして面倒な事態に巻き込まれてしまう。

一体どういったのが〝フリマで売れるアダルトグッズ〟なのかをここに挙げると、先ほども挙げたように、

である。一言で言うと〝高級家電〟だ。それらは明らかにほかのアダルトグッズとは値段も見た目も違うことを感じるだろう。

そのため、

という際は「フリマで売却できないのは買わない!」と決めておくと家族バレを未然に防げておすすめである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了