ローションは『VORZEスムースローション』を購入すれば家族バレしない(※ローションSEXの時は『2Lペットボトルローション』がバレずにおすすめ)

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【VORZEスムースローションが家族バレせずオススメ。】

「家族バレしたくない!」そう思いながら何も考えずにドン・キホーテなどその辺に売っているローションを購入した結果「容器」でバレる。おまけに「外出先でも」捨てにくい。挙句の果てにローションとしての「スペック」も低い。さらには「彼女にドン引き」される。負の連鎖だ。

しかし、その負の連鎖を断ち切っているローション『VORZEスムースローション』は違う。容器が「フェイス用ローション」の見た目なので家族バレしない。化粧品の見た目なので「自宅はもちろん外出先でも」捨てやすい。さらに美容液ボトルなどそういった化粧品にしか見えないので彼女や妻に見せてもドン引きされず「センスが良い」と思われて好かれる。エッチでも好印象に使える。

物理的なメリットもある。他のローションではオナホが人工的な挿入感だったのにVORZEスムースローションに替えたら生体的な挿入感に変わって驚く。具体的に言うと『A10サイクロンSA+PLUS』の気持ち良さがメーカーの意図したMAXさに引き上がる。

さらにチクニーにもメリットがある。VORZEスムースローションはなかなか乾かないのでいちいち継ぎ足したりする手間も少なくなる。彼女や妻や夫などパートナーとのエッチに使うときもすぐ乾いたりせず濃厚な感じで潤滑してくれる。例えば電動乳首責めマシン『U.F.O. TW』でも乾きにくく本領発揮される。

そのため、「王様的なローションが欲しい」と同時に「家族バレしないローションが欲しい」という時に、ひしめく沢山のローションには目もくれず問答無用で『VORZEスムースローション』をサクッと購入するのが失敗しない買い方である。VORZEスムースローションならばローションとして王様レベルの性能を発揮してくれて、なおかつ家族バレしない。

そして万が一「妻とローションセックスしたい」というときはさすがにVORZEスムースローションでは量が足りないので『2Lペットボトルローション (特濃)』を購入するのがオススメである。ペットボトルは完全にスーパーの2Lペットボトルと同じなので家族バレしない。

集落で各家庭がゴミ集積所のゴミ当番を協力しあっているタイプの田舎だとしても、フェイス用ローションのボトルと2Lのペットボトルの見た目なので実はそれがローションだなんて知る余地も無い。知り得ない。

したがって「今後はVORZEスムースローションか2Lペットボトルローションしか買わない!」と統一すれば、ローション選びという無駄な時間を過ごすことなく、なおかつ家族バレするリスクを徹底的に防ぐことができるのである。

①他のローションは容器でバレる

ローションは特殊な形状をしている。特殊なキャップに、特殊なボトル。これは実は昔から同じだ。なので家族にバレる。察しが付く。「あ・・・これはひょっとしてローション・・・」そう察してしまう。

まず第一にその特殊なキャップだ。半球体状ドームキャップは昔から変わらない。昭和に生まれた人も、平成に生まれた人も、そして令和に生まれた人も同じキャップ形状のローションを目にすることになる。家族全員知っている形状。年代問わず「うわっ…!ローションのキャップがある…。」そう皆すぐに分かる。

そしてボトルだ。調味料のボトルだと誤解することもできる。しかし、問題は先端だ。ローションが出てくる特有の先っぽの形をしている。「100円ショップで買ってきた調味料のボトルだよ」そう弁解しても隠せない。「部屋のゴミ箱から出てくるボトルが調味料のボトルなんてそれウソ。ローションしかないから。バレバレ。」察しのいい女性ほどいとも簡単に察してしてしまう。

したがって、なにも考えずにその辺の普通のローションを買ったら速攻でバレる。

「ならば別の全く違う容器をダイソーで買ってきてそれに詰め替えればいいのでは?」

そう思っても詰め替えが終わったその元のボトルを処分するのが困る。外出先で捨てにくい。コンビニで売っているわけでもなく、モロにコンビニの注意事項「家庭ごみ禁止」に触れてしまう。いくらそこの常連だとしてもやはりはばかれるだろう。

一方、VORZEスムースローションはそもそもボトルがローションではないので普通に自宅のゴミ箱に捨てられる。

②他のローションは外出先で捨てにくい

アダルトグッズを買うと次から次へと連鎖的に面倒なことが起こり始める。それが今回のローションだ。

「これはローションだ。」などとAIでも判別できる形状にしてなぜ今も製造し続けているのが意味不明なほど。とにかく自宅でも捨てにくく、カバンに忍び込ませて外出先で捨てようにも正直迷惑だろうなぁと感じてしまう。

例えば多目的トイレのゴミ箱にこっそり持ち込んで捨てるとしよう。やはり、捨てる際に躊躇してしまうことになる。本当に困ったことになる。「申し訳ない。今回だけは許して…。」という感じで捨てたとしてもやはり気持ち良く捨てられない。

一方、VORZEスムースローションはたとえ駅の公共の多目的トイレに万が一捨てなければならない事情になったとしてもローションよりかは何倍も捨てやすい。

③他のローションはスペックが低い

そもそも、ガッツリとローションの見た目をしているローションはローション業界で高性能なのかというとそうでもない。

例えば『A10サイクロンSA+PLUS』に相性が良かったローションだとしても、『U.F.O. TW』のようにずっと滞留し続けるわけではなく乾きやすい用途のときに全然使えなかったりする。つまり、低スペックなローションなのだ。

なぜそんな万能性の低いローションを捨てにくい上に家族バレするというリスクをおかしてまで買う必要があるのだろう。

VORZEスムースローションはそれらA10サイクロンSA+PLUSはもちろん、乾きやすい環境に必然的になってしまうU.F.O. TWでも相性バツグンで使える。乾きにくい。非常に万能。

例えば、無機物的な挿入感のオナホールを買ってしまったときでさえ、VORZEスムースローションは無機物な感触から有機的な感触に変容させてくれるほど馴染んでくれる。

他のローションは万能ではない。一方、VORZEスムースローションは万能だ。

一度VORZEスムースローションを使ってしまうと冒険しなくなる。アマゾンでローションが格安でタイムセールになっていても買わなくなる。無駄なお金を使わなくなる。しかも家族にバレなくなる。

おまけに少量ですぐ無くなるように見えて、性能が高いので毎回ちょっとしか使わなくて済むので全然減らない。コスパが非常に高い。

④VORZEスムースローションは全然減らない

「他のローションを買う理由は量が多いから。」それだ。大容量で非常に格安。しかし、他のローションにはデメリットがある。「大量に使わないと効果を発揮してくれない」というデメリットだ。挙句の果てに処分のときの家族バレに悩まされるという二次的なデメリットを被る。

一方、VORZEスムースローションは非常に少量。それらお徳用の大容量ローションと比べて明らかに少ない見た目。「なるほど。これは化粧品みたいにすぐ無くなるようにしてまた次々買ってもらうループにハメさせるビジネスなんだな?」と勘ぐってしまう。

しかし、VORZEスムースローションは違う。本当に減らない。少量なのにたっぷりローションを使用したときと同じ結果をもたらしてくれる。ちょびっとしか使ってないのに恐ろしいほど効果を発揮してくれる。

なので、他のローションのように定期的に買い足すようなことをせず、次に買い足すまでのサイクルが非常に長い。エコだ。コスパが高い。メーカーに申し訳ないほど買わなくなってしまう。

家族バレリスクがあるのでできるだけ購入自体を減らしたいもの。VORZEスムースローションならば購入する回数も減らせて、つまり捨てる回数も減らせて家族バレするリスクもさらに減らせる。もっとも、VORZEスムースローションをゴミ箱に捨てても見た目が「化粧品」なのでさらにさらにさらに、家族バレしないのだが。

⑤VORZEスムースローションは化粧品の見た目

「顔にローションを塗る。」そのローションだと思われる。つまり、スキンケア系の化粧品「フェイス用ローション」だ。それだと思われる。一般的にその化粧品と同じ形状をしている。同じ見た目をしている。

家族がまさかこれが成人玩具に使う用にローションだとは決して察することはできない。VORZEスムースローションを知っている者にしか察することはできない。

ローション特有のドームキャップなど無い。メンズ化粧品をピュッピュッと出すときのあのノズルだ。まったくそれと同じである。

しかもボトルはまさにメンズ化粧品。つまりローションはローションでも化粧品のローションと同じなのだ。店の売り場にメンズ用のフェイス用ローションの隣にこっそりVORZEスムースローションを置いたら間違って買ってしまうほど見分けが付かない。

家族のゴミ箱からこの容器が出てきても「フェイス用ローションだな」としか思わない。もし実家住まいだとしたら「身だしなみに目覚めたのかな。彼女できたのかな。孫が見れる日も近いな。」という感じの歓迎すべき察され方になる。

ゴミ箱から一般のローションの容器から出たら家族はげんなりする。「女遊び」に見えるからだ。もしくは「オナニー」に見えるからだ。不健全だ。

しかし、メンズ化粧品の容器がゴミ箱から出てきたら「彼女できたのかな」だとか「彼女とうまくいってそうだな」だとか、もしまだパートナーがいなくても「彼女を作ることに本気出してきたな」と思われる。

これは家族に取って「自分の子供が結婚して子供を作って孫が見れる」という理想の未来だ。それがゴミ箱の先に見える。健全だ。親に自慢できる。そんな理想の未来をゴミ箱の先で親に見せられて間接的に親孝行できるのはVORZEスムースローションだけだ。

たとえその正体が実はアダルトグッズ用のローションだとしても。

⑥VORZEスムースローションの容器の印字は擦れば消える

さて、一番気掛かりなのはVORZEスムースローションの容器に印字されている文字だ。その文字をググられるとアダルトグッズ用のローションだと一発でバレてしまう。

しかし、安心していい。

実は、VORZEスムースローションのボトルに印字されている「VORZE Smooth Lotion スムースローション」という印字は爪で擦れば消えるのだ。すぐ消えてしまう。

なので捨てる前にそれらを擦れば完全にフェイス用ローションのボトルのパッケージを破って捨てた状態と同じになる。すなわち家族バレしない。

とにかくVORZEスムースローションは一般のローションのような面倒さがない。いくらでもメンズ用のフェイス用ローションにカモフラージュできてしまう。

そこで疑問に思うのがローション自体の性能だ。

⑦VORZEスムースローションの性能は全一レベル

さて、いくらカモフラージュ性が素晴らしくても肝心のローションとしてのスペックが劣っていたら意味ない。それなら家族バレは我慢して一般のローションを買う。

しかしこれも安心していい。VORZEスムースローションは全一レベルで高スペックだからだ。

例えばオナホの場合だと、一般のローションを購入して使用したときに「もっと粘度があれば生々しい挿入感になって気持ち良いのに…。」そう後悔することがある。再びネットショップを開いて粘度の高いローションを物色していくことになる。

そんなときにVORZEスムースローションはまさにその状況でオススメのローションと言える。なぜなら一般のローションだと人工的な挿入感だったのに、このVORZEスムースローションをオナホに使えば見た目はそんなに粘度高そうではないのにいざ使用してペニスで触れると「生々しい挿入感」になってくれるのだ。

特に、大きなイボや、入り組んだ内部や、大きなヒダや、子宮口や、出したり引いたりするたびにカリ首に引っ掛かる弁だったり、そういったギミックを潰れずに感じ取ることができながら、なおかつ生体的な挿入感に潤滑してくれる。ヴェールに包んでくれる。普通のローションでは人工的な感触の配分が多くなってしまうのに対し、VORZEスムースローションならばなんとか有機的で生物的で粘膜的な挿入感に歪めてくれるのである。

さらにチクニーでもオススメだ。一般のローションだと、乳首という場所なので乾きやすくて頻繁にローションを継ぎ足すことになる。しかし、このVORZEスムースローションならば全然継ぎ足すことなくぶっ続けで使用し続けることができる。全然乾かない。もちろん、『U.F.O. TW』などの電動乳首責めマシンでもこのVORZEスムースローションが相性が良く、これに行き着く。

とにかく色んなローションを経験した結果、最終的に「VORZEスムースローション一択」という結論に至るのである。「もうこのローションさえあればいい」そう思うようになる。

見た目のスペックも高い。彼女とラブホテルに泊まる時にバッグから一般のローションを取り出したらドン引きされるのに対して、このVORZEスムースローションならば化粧品の見た目なのでドン引きされない。好印象だ。

ケチって一般のローションを買った結果、オナホで使っても不満で、チクニーに使っても不満で、家族バレして恥ずかしい思いをして、彼女に見せたらドン引きされて嫌われて…、安物買いの銭失いと言わんばかりに良いことなんてなにもない。不健全だ。

一方、VORZEスムースローションはオナホでもバリバリ威力を発揮してくれて、チクニーでもこれまたバリバリ活躍してくれて、家族バレも一切せず、さらに彼女に見せても美容系でオシャレで非常に好印象。良いことばかり。これぞ健全である。

とにかく総合的な面において、VORZEスムースローションの性能は著しく高い。

まとめ『ローションはVORZEスムースローション一択』

アダルトグッズとは無縁だった人が初めてのれんをくぐってアダルトグッズが陳列されている棚を見た時に迷ってしまう。とにかくローションが大量に陳列されていることに。「ローションって奥が深そうだなぁ」とさえ感じていく。

そうして、いざ手に取ってそれをレジに持っていこうとしてもできない。レジは良くても持って帰ったときに家族バレするリスクがよぎるからだ。うまく隠せても捨てる時に家族バレするリスクもよぎる。失敗できない。ベストなローションを一発でキメなければ意味のないリスクだらけの購入になってしまう。

しかし、そのズラリと並んだローションを一本一本手に取ってもこれといった特徴も分からずどれも同じにしか見えない。そして適当なローションを購入してしまう。そして家族バレする。彼女にも見せられない。

昔からこれだ。負のループだ。不健全だ。

しかし、そのループを断ち切ったのが『VORZEスムースローション』である。

VORZEスムースローションは棚に並んだローションの中で王様の座に君臨するローションのスペックを誇る。それでいて見た目がフェイス用ローションの美容液ボトルにしか見えない。家族バレしない。

彼女とのエッチに使うべく『U.F.O. TW』を購入してそれに使用する際にホテルでバッグからこのローションを取り出してもドン引きされない。U.F.O. TWといい、このローションといい、とにかくオシャレな物ばかりでセンスの良さに貴方への印象は抜群に好印象。

健全だ。

VORZEスムースローションがあるというのに、相変わらず下品な見た目のローションを買っている人々が信じられなくなってしまうほど「ローションはVORZEスムースローション一択」になっていく。

そのため、

という人に『VORZEスムースローション』が最適でオススメである。何年も色々なローションを買った挙句の果てにたどり着くのはVORZEスムースローションだ。VORZEスムースローションこそがローション業界のゴールである。

もちろん、「妻とドッロドロのローションセックスがしたい!」というときはペットボトルにそのまま入った『2Lペットボトルローション (特濃)』を購入して妻のカラダにぶっかけるのがベストだ。ローションセックスしないときは基本的に先ほどのVORZEスムースローションを使うという使い分けになる。

食品スーパーに売られている2Lのペットボトルと全く同じペットボトルなのでビン・カン・ペットボトルを入れたゴミ袋を捨ててもその集落で「あのご夫婦、ローションの空ボトルいっぱい入ったゴミ袋捨ててたわよ‥。」などと噂になったりせずに済む。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了