NLSの「気遣いシールの有無」は“希望しません”にすると家族バレもせず配達員にもアダルトグッズだとバレずに購入できる

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【気遣いシールは「希望しない」のほうが実はオススメ。】

昔からあるアダルトグッズショップの王様『NLS』でアダルトグッズを購入すると注文画面で“精密機器なので勝手に開けるな!”といった内容の「気遣いシール」を貼ってくれるサービスがある。

この気遣いシールは同居人が勝手にダンボールの隙間から指でクパァして覗き見したりする可能性のある人や、勝手に開封するような家族がいる場合に効果がある。

しかし、受け取った同居人にシールの文言をスマホでググッたりされたら中身アダルトグッズだとバレかねない。

さらに悩ましいことにこのシールは結構特有で配達員にとって「あ!このシール知ってる!」という配達員もチラホラ居るほど。なので、知っている配達員だとモロにアダルトグッズだとバレてしまう。配達員が身内だったり知人だったら最悪だ。近所に噂話されても困る。

ただし「気遣いシールが貼られていないと潰れたり壊れたり中身が見えたり面倒なことになる」ということは起きない。

なぜならNLSの梱包は手厚いからだ。ダンボールの縦部分だけでなく側面もびっちりテープで貼って隙間を埋めてくれる。要望しなくてもそれがデフォルト。なのでクパァしてダンボールの中身を覗き見される心配はない。

さらに、気遣いシールを貼っていなくても中身が高級電動オナホでも高級電動乳首責めマシンでも運搬中の衝撃があったとしても破損して届いたりしない。「起動してしばらくは動いていてすぐに壊れる」といった原因にもなり得ない。

なぜなら、それら高級電動アダルトグッズの『A10サイクロンSA+PLUS』や『A10ピストンSA』や『U.F.O. TW』は耐衝撃に強いからだ。飾っている時に手が当たって硬い床に何度もガンッと落下させてしまったことがあるが壊れなかった。普通にケロッとバリバリ稼働し続けてくれる。

そしてもちろん、今まで購入する際に気遣いシール無しで数え切れないほど注文してきた結果、破損して届いたことは一度も無い。

そのため、気遣いシールが貼られていなくても配達中の破損は心配する必要はないので、同居人にバレたくない場合はもちろん配達員にアダルトグッズだと知られたくない場合は、NLSの「気遣いシールの有無」欄であえて「希望しない」を選択して注文するのが実は裏事情的にオススメである。

①NLSは「“勝手に開封しないで”シール」を貼ってくれる

NLSの注文ページを進めていくと「気遣いシールの有無」という選択欄が目につく。

「希望する」もしくは「希望しない」のどちらか。

希望するにチェックを入れて購入すると「ご本人ではない方は勝手に開封しないで!」という感じのシールがダンボールに貼られて届く。

そして初めてNLSで購入する時は希望するにチェックを入れて購入すると思う。

家族バレよりもむしろ配達中の破損が心配になり、せっかくの高額な電動オナホール『A10サイクロンSA+PLUS』や『A10ピストンSA』や電動乳首責めマシン『U.F.O. TW』が運搬中の衝撃で破損して届いたら困るので希望する方を選んでいく。

無事に届いて家族にもバレずに受け取れたとしてもとある問題にぶち当たる。「配達員にアダルトグッズだとバレる」という問題だ。

②配達員にとってはお馴染みのシールなのでアダルトグッズだとバレる

配達員にとって「あ!このシール見たことある!」という状況にぶち当たってしまうことがある。

というのもこのシールは結構特有だからだ。万が一このシールを知っている配達員だったら「この箱の中にはアダルトグッズが入っている」などと連想されてしまう。

都心だったら全然そういうのは平気。配達員アダルトグッズだとバレようがほとんど一期一会。もしくは半年もすればそのエリア担当の配達員が入れ替わったりするので少しの辛抱で終わる。

しかし、ポツンと一軒家など身内が配達員をしている場合で、まさかこのシールを知っていたら最悪だ。次回から気まずくなってしまう。ずっと気まずい。

身内だけに近所にバラされても困る。

「あそこのご夫婦、最近アダルトグッズ買ってるらしいわよ」などと噂話されても困る。

はたまた実家住まいで「あそこの息子さん、この前アダルトグッズ買ってたらしいわよ」だったり「あそこの娘さん…」などと言いふらされたら嫌なだけだ。

間違いなくその噂話の元は配達員。

そのため、基本的に気遣いシールは希望しないにしたほうが配達員にアダルトグッズでバレたりせずに済む。

③家族バレには効果がある(ググられてバレる可能性はある)

荷物を勝手に開封したり、ハサミやカッターで切り入れてクパァして中身を覗き見するような家族が居る場合はこのシールが役に立つこともある。

しかし、問題はこのシールの文言を家族がググッたりしたらアダルトグッズだとバレる。

なのでやはり家族やシェアハウスなどの同居人に対しても「希望しない」にしたほうがググられるリスクがゼロになるのでより家族バレしない。

ただしそれ以前に、ダンボールの隙間から覗き見されたりするのが不安だと思う。

これも安心していい。

④NLSは隙間をビッチリビニールテープで止めて梱包してくれる

Amazonでローションを購入した時にダンボールの蓋に1本だけテープが貼られている状態で、運搬中にただでさえヤワイそのアマゾンダンボール箱がヘタって側面からローションが覗き見えるような状態で届いたことがある。

しかし、NLSは違う。

NLSは側面もびっちりテープが貼られて届く。みかん箱で届いたこともない。質のいい硬めの新品のダンボールで届く。蓋の所に1本だけテープが貼られて届いたことはない。四方にテープが貼られて隙間無く厳重梱包されて届く。

そのため「気遣いシールを希望しなかった」からといってダンボールの隙間を家族にクパァされるリスクはNLSでの購入ではそもそも起きない。

しかし不安がある。

「気遣いシールを貼らなかったばかりに荒っぽく配達されて運搬中に衝撃で破損してしまったらどうしよう」という不安だ。

⑤気遣いシール無しでも破損して届いたことはない

例えば性家電の中でも耐久性がダントツで低い『U.F.O. SA』を購入するとする。その時に気遣いシールを希望するか希望しないか迷ってしまうが「希望しない」で壊れずに届く。

なぜならそれら性家電をNLSで購入した時に1度も壊れて届いたことが無いからだ。

なんならA10サイクロンSA+PLUSとA10ピストンSAに至っては硬い床に何度も落としてしまったことがあるが凹むことさえなく、筐体が割れることさえなく、もちろん中身が衝撃で破損することもなかった。

ちなみにU.F.O. TWもA10サイクロンSA+PLUSと同じメーカー。このメーカーの製品は耐衝撃の耐久性が経験的に非常に高い。

そのため、性家電は「精密機器だからと言って運搬中の衝撃で破損して届くことが不安で」気遣いシールを希望してもあんまり意味は無い。

そして困ったことに、気遣いシールによって家族にバレなくても「配達員には」アダルトグッズだとバレてしまう難点がある。

まとめ『気遣いシールは“希望しない”がおすすめ』

Amazonではなく専門ショップで初めてアダルトグッズを買う時にドキドキしてしまうと思う。

特に「家族バレ」そして「配達員や同居人へのアダルトグッズバレ」がネックで躊躇してしまう。

そして今回、アダルトグッズショップ最大手のNLSで購入を進めた時に「気遣いシール」を「希望するべきか希望しないべきか」小一時間悩んでしまう。

答えはズバリ「希望しない」のほうが家族バレ徹底対策にはベストである。希望しないにすれば家族バレするリスクも回避できて、そして同居人はもちろん配達員にアダルトグッズだと中身バレしてしまうことも回避できる。

そのため、

という人は『NLS』の注文画面で「気遣いシールの有無」を『希望しない』に選択することで家族バレも配達員によるアダルトグッズバレも起きず気持ち良く受け取れる。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了