新作A10サイクロンSAは「ロゴだけ」になれ!

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

名前があるとググられて家族バレする

「名前をググられたらオナホだとバレる」

この問題が現在のA10サイクロンSA+PLUSにある。

そう、本体に商品名がガッツリと刻印されているのだ。

「飾れる」

と堂々と言いたいところだが・・・。

いざ飾ろうとするとやはりためらってしまう。現実的に収納して隠すことになる。

もはやA10サイクロンSAは見ただけでA10サイクロンSAだと分かるので商品名は不要。

Apple製品は商品名が書かれていなくても外見だけでもうアップルだと分かる。

オナホの業界を少し知ればA10サイクロンSAは外見を見ただけでもうA10サイクロンSAだと分かる。

なのでわざわざ商品名を刻印して意思表示しなくてもA10サイクロンSAだと分かる。

不要なのだ。

そして家族などオナホとは疎い人にとっては全く分からない。ググる文字もない。謎のオブジェにしか見えない。

それでいい。

テスラみたいなカッコいいロゴになればいいのに

「S」やそういうのでいい。

A10サイクロンSAは言うまでもなくオナホ業界のテスラ。

とにかくカッコいい。

とにかくオシャレ。

そして、

とにかくロゴだけになってくれさえすれば隠すという行為が不要になる。

従来のオナホの時代がやっと終焉する。

そして堂々と現実的にも本当に飾れてしまう新しい時代が始まる。

それにはとにかく商品名の刻印が欠点すぎる。

A10サイクロンSA+PLUSの次作は本来に商品名が刻印されないことに期待だ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了