新作A10サイクロンSAは「防水性能」搭載に期待

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

残念ながらA10サイクロンSA+PLUSには防水性能はありません。つまり部屋でしか使えないのです。

部屋ではなくシャワーのついでにA10サイクロンSA+PLUSを持ち込んでシャワーを浴びながらサクッと同時に抜きたいものです。

しかし当時、ガジェットに防水性能が付くのが結構旬でした。発売された時に「ひょっとして防水?」と期待したのですが残念ながら防水では無かったのです。

防水になれば故障を気にせず本体丸洗いできる

現在のA10サイクロンSA+PLUSは洗いにくいです。専用ホールだけ取り出して専用ホールだけ洗えばいいのですが、本体もだんだん丸洗いしたくなってくるのです。

消毒タオルなどで拭けばいいのですが、正直サクッと食器を洗うノリで炊事場で洗いたいものです。

水が侵入して壊れないように気を使うのは正直面倒と言えます。

防水になれば風呂で完結できて家族バレしなくなる

現在のA10サイクロンSAは部屋で使い終わったら本体から専用ホールを取り出して、そして本体は隠して、さっきの専用ホールを手に持って家族がいないことを確認して風呂場に行って洗う流れになります。

これが面倒です。

防水にさえなってくれれば、最初から風呂に持ち込んでサクッと風呂場で抜いて、サクッと風呂場で洗えるのです。

オナニーが風呂で完結できるのです。

まとめ

A10サイクロンSAの新作が防水になれば、風呂で使えるようになります。風呂で洗えるようになります。清潔さが常に保たれるようになります。

そして何よりも風呂で完結できるので家族バレリスクを極限まで減らせられるという大きなメリットがもたらされます。

そして時代は防水必須のような雰囲気もあるので、新作A10サイクロンSAに防水性能が搭載されることはほぼ確実と言えるでしょう。

というのも最近、A10サイクロンSAのメーカーが新たに電動チクニーマシン『U.F.O TW』を作ったのですが、それが防水だからです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了