ラブドール買うより「笑顔になったときに口もとから黄色いのがのぞく問題を解消すること」にお金を使うほうが彼女できてマシです。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

笑顔になったときに、

口もとからニッと黄色いのが見え隠れしたとき、

その時点で彼女できなくなると言って過言ではないです。

女友達はできます、黄色くても。

しかし、

じゃあ彼女ができるのかというとハードルが一気に高くなります。

とにかく、

黄色いと不潔なイメージです。

黄色いと生活がだらしないイメージです。

黄色いと普段風呂入ってないイメージです。

黄色いととにかく、共同生活したときに、

いろいろとイラつかれるだらしない部分がガンガン見えそうで、

女性は結婚も視野に入れたときに幻滅してしまうのです。

なので、

とにかくニッと笑ったときに白くないとダメなのです。

そこからがスタートです。

たいてい、

そういった白くしてくれる専門店に行くと10万円ぐらいでニッと笑ったときに自信を持てるレベルに上がります。

10万円ってラブドールが買えますからね。

しかもトルソーラブドールではなく、

頭部も腕も脚もすべて付いたフルサイズのリアルドールが買えます。

どっちを取るかです。

10万円で買うか、

それとも今回は我慢して、

その10万円で黄色い笑顔を卒業させてもらうか。

ラブドールを買ってしまうと、

ずっと黄色いままです。

アマゾンでそういう自宅で白くするガジェットを買っても、

ぶっちゃけ全然だめだめです。

やっぱり専門店に通う必要があります、経験的に。

そして、

ラブドールを買っていると欲求不満が満たされてしまうので、

危機感を感じないのです。

別にこのまま黄色いままでもいいやってなるんです。

なので、

平気でブラックコーヒーを飲んだまま寝ることも余裕です。

しかし、

ずっと彼女ができなくなる道しかないです、その先は。

気楽と思っていても、その先は独居老人です。

一方、

とにかくその10万円で専門店に通うとしましょう。

そしたら、

まず女友達ができるようになります。

女友達ならべつに黄色くてもできるのですが、

やはり嬉しいものです。

もちろん、

女友達が彼氏としては考えられないと言われたとしても、

その女友達が自分の友達を紹介してくれたりするので、

そのときに、

対面したときに笑顔が白く輝いてるとその時点で彼氏としていいかもって一発で判断されるのです。

白いと部屋も綺麗だと思われますし、

身だしなみも綺麗にしてそうって思われますし、

臭くなさそうって思われますし、

エッチでも独り善がりなエッチをしなさそうって思われますし、

食事中の咀嚼音も紳士そうで行儀が良さそうだと思われますし、

とにかく、

今後交際したときに明るい未来が見えるわけです、彼女予備軍にとって。

なので、すぐに彼女ができるわけです。

ラブドールを買った自分はその先、少なくとも4〜5年は彼女できなくなります。

しかし、

10万円をラブドールに使うことをぐっとこらえて、

笑ったときに白く輝かせるべく専門店にドッと10万円使って、

そこからコーヒーを飲まないようにしたり、

それを選んだ自分は、あっという間に彼女ができますからね。

女友達もあっという間にできます。

自分から積極的に作るのではなく、

向こうから声を掛けてくるようになります。

容姿なんて関係ないですよ、

清潔さがやはり重要だと彼女らは言うのです。

特にこの価値観は容姿端麗な美女なほど共通しています。

彼女らにとって自分自身が容姿端麗なので相手に容姿を求めないのでしょう。

そして、

笑顔が清潔で綺麗だと、

やはりエッチもうまそうって思われるのです。

期待されるのです。

なので、

その期待に応える必要があります。

彼女らが求めることはシンプルです。

持久力です。

持続力です。

とにかくすぐにイッてしまったりする男ではありませんようにって思ってるのです。

それに応える必要があります。

その対策はシンプルです。

亀頭を鍛えることです。

皮を剥いたときのあの生の亀頭を摩擦に強くするのです。

理想は、その余った皮を専門のとこで切ってもらうことですが、

しかし、費用が運転免許ぐらい掛かります。

一応、女性が目にする部分として最重要な部分でもあるので見た目にもこだわる必要があって30万円以上掛かります。

運転免許に対して、これは女性とエッチするための免許みたいなものですね。

しかし、やはり高額です。

そして安定するまで一ヶ月ぐらいオナニーもエッチもできないです。

というかそもそもそういうのした後な上に高額な費用を払ったのでやり直しなんてことしたくないので一ヶ月ぐらいする気は起きないです。

なのですぐにはいかないでしょう。

なので、手軽に始められることからスタートです。

それがまず皮を剥いた状態での生活です。

それまで亀頭がパンツに擦れてヒヤッとしていたのに、

わりとすぐに慣れ始めてきます。

それに慣れてしまえばそこそこ持久力が上がります。

と言っても、ズル剥けの人はそれが普通なので、

一緒のスタートラインに立ったような感じですね。

そこからさらに鍛えていきます。

回転式の電動オナホを筋トレマシンのごとく使うのです。

回転するその摩擦で、

亀頭を鍛えるのです。

ピストン動作の電動オナホでは鍛えられないので要注意です。

なので、使うのは回転式の電動オナホです。

そして、

やはり連日トレーニングできることも必須です。

連日そんなチントレにモチベーションを維持できるかどうかが必須なのです。

それにはやはり一線も二線も画するほど気持ち良いことが必須になります。

さらに、アダルトグッズなのでさらに見た目が制限されます。

女友達や彼女に万が一見られてもおしゃれだと思われるほど、圧倒的なおしゃれさである必要があります。

皮を切ってもらうのは電動オナホで鍛え切った後で全然いいです。

おさらいしましょう。

亀頭を鍛えられる回転刺激の電動オナホで、

連日使えるほど圧倒的な気持ちよさで、

異性に対しても好印象なほど圧倒的なおしゃれさです。

その電動オナホこそが、A10サイクロンSA+PLUSですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了