リアルドールの自力解体処分時はカスがボロボロ出てくるので下に何かを敷くのが必須でした。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

肉片ではありません。

そぼろみたいな物体がボロボロ出てくるのです。

骨格の周辺に敷き詰められているのですがそれがボロボロ出てきて大惨事です。

 

途中でブルーシートを敷きました。

最悪です。

悪夢です。

 

A10シリーズの電動オナホールの処分でこんなゴミが出てくることはありません。

処分でするときに床に何も敷かなくていいのです。

何にも汚い物は出てこないからです。

 

しかしです。

ラブドール最悪です。

ラブドールを解体するときにまるで「こんな物体を買うあなたは間違っている」と言い聞かせんばかりに、

メーカーはそんな意図を表現したいと言わんばかりに、

しかもラブドールとお別れしようにも二束三文で買い叩かれる現実に直面させ、

そうして現実に自力で処分する流れにハメさせ、

こうして最後の仕打ちとして、

製造時に仕込んだ汚ったないカスをサプライズのごとくぶちまけてくるのです。

 

まるでホラーです。

チャッキーのリアル体験です。

最悪です。

 

A10シリーズの電動オナホールはこんなラブドールみたいな潔の良くないお別れを突きつけてくることはありません。

処分する時も清潔です。

消毒アルコールを吹きかけて掃除するだけ。

出てくるゴミなんてありません。

拭いたティッシュだけです。

下に何にも敷かなくて大丈夫です。

 

ラブドールを買うと最悪な最後になります。

売却したくても二束三文。

買取出来なくて有料処分と言われる始末。

有料処分に二万円近くふっかけてくる悪徳感。

そして自力で処分したら地獄。

床は汚れる上に、口の中に飛び散ってくる上に、最悪です。

まるで別れるときに悪夢を見せてくるメンヘラ彼女みたいです。

全然潔くないです。

 

これらA10シリーズの電動オナホールがいかに潔くそして清潔な存在だと改めて感じます。

まるで“潔く上品で清潔で堂々としている彼女”みたいです。

まさに健全な存在です。

どちらが人の人生を不幸にするかどちらが人の人生を幸せにしてくれるか一目瞭然です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了