「A10サイクロンSAの専用ホールが気持ち良くないときの対処法は?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSAやA10サイクロンSA+PLUSを購入すると驚くことがあります。

世間の評価ほど全然気持ち良くないことです。

その原因は専用ホールです。

専用ホールに原因があります。

 

それらの専用ホールはペニスの中央から先っぽまでしか刺激を感じられないようになっています。

つまり亀頭責め電動オナホールなのです。

現実女性のフェラのように竿も刺激してくれる体験ができるのを期待して後悔してしまうのです。

竿も刺激を感じるにはペニスが17cm以上必要です。

しかし巨根で太さが5cm以上だとA10ピストンSAだとしても馬力不足で止まる欠点も出始めます。

つまり、長くて細いペニスでなければ専用ホールで竿もしっかり刺激を感じられない欠点があります。

シンプルに不平等です。気分ないいものではありません。

 

しかし、これには画期的な対処法があります。

裏技があります。

それは専用ホールを捨てて市販のハンドオナホールを装着するスタイルに切り替えることです。

実は市販のハンドオナホールも普通に使えるのです。

メーカーは公式には言っていませんが、

事実上、使えます。

馬力不足になることなく使用できます。

例えば王道は『まだ名前がありません』です。

 

この標準サイズの市販のハンドオナホールを使用することで、

亀頭だけでなくペニスの中央から下、つまり竿も刺激されるのです。

標準サイズのペニスでも小さめのペニスでも竿を刺激することができます。

これにより現実女性にフェラされている体験により近づくのです。

 

さらに裏技としてはハンドオナホールを半分だけ専用ソケットに装着して、

そして残り半分をデローンと出して使うことです。

これによりディープスロートやイラマチオをされている体験に変わります。

 

A10ピストンSAやA10サイクロンSAを買って期待はずれだった場合は、

まだ名前がありません』 などの標準サイズの市販のハンドオナホールを装着するのが最も有効な切り札です。

これに対処された専用ホールは何年も出ていないので専用ホールに期待するのは待ちぼうけをくらいます。

この裏技がベストです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了