「VR以外」のAVはもうオワッテル。他人のSEXを見る時代は終わりです。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

VRではないAV、つまり普通のAVはもうオワッテいます。

なぜなら普通のAVは他人のセックスを見ているアングルばかりだからです。

そればかりです。

主観モノで探せば自分のセックスだと思えるAVはありますが、

しかし、新作はどれも他人のセックスを見るものばかりです。

 

なぜ他人のセックスなんか見なきゃいけないのでしょう。

他人のセックスを見て勃起するなんて気持ち悪いことだと気づくのです。

他人のセックスを見て勃起するなんて変態だと気づくのです。

その目の前にしている男優がさもあたかも自分であると脳みそで咀嚼するそのエネルギーがもう時代遅れです。

まるで大正の時代にAVが無いからと妄想で抜いているおじさんがいたようなものです。

その脳みそで補完する感じがもう時代遅れです。

他人のセックスを見て興奮するなんてもう終わっています。

性的趣向的で終わっています。

全然綺麗ではありません。

 

そこでVRです。

VRはすべて主観です。主観でないアダルトVRを探すのが困難なほどです。

とにかく主観です。

そして男優の頭は映りません。

映るのは男優の身体だけです。

そして男優はずっと無言を貫きます。

あえぎ声を出さないのがVRの主流です。

つまり、マネキンみたいな感じになっているのです。

つまり、視聴者があたかも自分であるとかんたんに入り込めるのです。

つまり、他人のセックスではなく、

自分のセックスであるという思考で見ることになるのです。

 

だからこそ従来の他人のセックスを見ることでまったく勃たなくなるのです。

他人のセックスを観ることがいかに異常だということが分かります。

つまり、

本命は自分がセックスすることであり、

VRはそれを実現してくれるのです。

VRこそが、

人間の理想の姿にどのAVよりも近づいているのです。

 

VRを一度見たら

もう普通のAVでは

なかなか

抜けなくなります。

つまり、

VRこそが


理想の一歩なのです。

 

しかし、まだ未発達で、

ペニスは寂しいということです。

手コキしてもなんだか違います。

自分は脳みそでセックスしているのに、

手で動かしているそれに違和感を感じるのです。

 

ラブドールはVRと併用するとかなり最高ですが、

ラブドール自体、手を出すと人生終わるのでここではおすすめしません。

人生終わるものを人に紹介なんてしたくありません。

 

そこで電動オナホールです。

電動オナホールの王者はA10ピストンSAとA10サイクロンSA+PLUSです。

これらは連動VR動画と連動できる機能があります。

連動VRに対応したVR本体SKYWORTHとA10シリーズの電動オナホを接続して使用できます。

VRを再生すれば勝手に動くようになるのです。

そして専用スタンドで手放しで使用できます。

つまりオナニーの域から脱することができるのです。

つまり、自分がセックスしているとガッチリ矛先が向くのです。

疑似セックスがやっと体験できるのです。

 

従来の「他人のセックス見る」などという下品な時代は終わりました。

そしてVRによって「自分がセックスする」という綺麗な時代が突入しました。

そしてその綺麗な時代のお供に必要な未来的ガジェットこそが、

このA10シリーズの電動オナホールなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了