U.F.O. BASICはその辺で買うと電源が入らない初期不良品に当たる可能性がある

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【NLSで買えば色々安心できる。】

U.F.O. BASIC』を買うと初期不良品に当たる可能性がある。よくあるケースとしては「そもそも電源が入らない」という初期不良だ。電源が最初から入らない。一回目の使用の時点で入らない。使っていてすぐに電源が入らないのではない。一回目からだ。はたまた、「電源は入るが動かない」という初期不良。一応、電源ランプは付く。しかし、動作モード切り替えボタンを押してもスピード調整ボタンを押しても無反応で動かない。さらに「電源ボタンを押下しても押せない」という初期不良もある。製造時のミスで電源ボタンの下に配線が入り込んでしまってボタンの真下に配線が下敷きになって物理的に押せない初期不良だ。そして「片方だけ動かない」という初期不良もある。電源ランプも点いて電源も入って動作ボタンや速度ボタンを押せば動く、しかし、片方のバストカップだけ回転していないという不具合。そして「両方動いているが片方だけ回転がぎこちなくてにぶい」という初期不良もある。両カップとも同じ動作で動くはずの動作モードなのに片方のバストカップの回転だけがぎこちなかったりする。回転が鈍かったりする。ガリガリ鳴ったりする。途中で時々回転が止まったりする。ということで、前述の不具合はすべて初期不良なので、もし万が一初期不良に当たった際は速攻で“返品交換サービス”使って返品交換依頼をするのが正解となる。そして、こういった初期不良品にできるだけ当たりたくない場合、はたまた万が一の初期不良時にちゃんと返品交換して欲しい場合は、少し高くても“NLSのU.F.O. BASIC”を買うの一択だ。値段に走ると地雷をつかむ。少し高い物を買うと完動品をつかむことができる未来が待っている。そしてもちろん、そもそも初期不良に当たりたくない場合は素直に上位機種である“U.F.O. TW”を買うのが最良の選択だ。


「大切な愛妻に壊れ物は使いたくないから。」

U.F.O. BASICは初期不良に当たりやすい事情は把握済み。

購入後、

早速届いて開封。

いつもは暇な時にようやく開封するのに、

U.F.O. BASICだけは初期不良の可能性もあるし、

返品交換期間は8日だし、

さっそく眠気まなこで緊急動作チェック。

まずは【電源がそもそも点かない】という初期不良チェック。

電源ボタンを長押し・・・よし、点いた。

しかし油断はできない。

【電源は付くが動かない】という初期不良もある。

動作モード切替ボタンを押して・・・よし、動く。

スピード調整ボタンを上げ下げして・・・よし、動く。

まだまだ。

ここでも油断はできない。

【片方だけ回転がぎこちない】という初期不良も重要。

両方とも同じ動作をするモードにセットして・・・

ちゃんと両方とも同じ回転具合で動いてるか目を広げて確認。

ガリガリした異音やガラガラした異音も無いことを確認。

途中で回転が時々止まったりしないことを確認。

よし、ちゃんと動いている。

どうやら初期不良品ではなく無事に完動品。

(他と比べてちょっと高かったけれどNLSで買って良かった・・・)

返品交換申請ページ”を開いて速攻で返品交換するつもりだったのに、

それも無事に無し。

なんたって、

「愛妻に壊れ物は使いたくないから。」

後は未来のどこかで壊れたら、

おもちゃ処分サービス

そのサービスで送料負担だけで無償処分代行してもらう。

完璧だ!

①【電源が最初から入らない】

U.F.O. BASICには「そもそも最初から電源が入らない」という初期不良品に当たったケースが報告されている。原因は部品の一部欠損だ。

届いて開封して電源ボタンを押してもまったく反応せず、動かない。起動しない。

電源ボタンを長押ししているのにランプも付かない。動かない。

電池を新品に交換してもやはり電源が付かない。

通電すらしていない。

原因としては「製造時にミスで必要な部品が抜けている」というのが挙げられる。

中身に必要な部品が一部欠損しているのだ。

分解すると返品交換できなくなるので、電源ボタンを押してもはたまた電池を新品に交換しても動かない場合は返品交換依頼する流れになる。

もちろん、電子工作ができる場合は、自分で分解して中身を見て欠損している部品を調べてその欠損している部品を自分で購入して補完修理して完成品にして仕上げるという流れにもできる。

ただし、返品交換依頼したほうが手っ取り早い。

しかし、分解していないにも関わらず、その辺で買うと返品交換してくれないケースが存在する。

そして「電源は入るが動かない」というパターンもある。

②【電源は入るが動かない】

一応電源は付く。電源ランプは付く。「電源が入って通電はするが回転しない」という初期不良品のケースも報告されている。

電源が入ってちゃんとランプは付くものの、動作モード変更ボタンを押しても、スピード調整ボタンを押してもバストカップのその回転部分が回転しない。稼働しない。

原因は断線、モーターの不良など。

なので、開封したらまず電源が入るかどうかの確認が必要になる。

そしてさらに電源が入っても動かない場合があるので動くのかどうかも確認が必要になる。

もし、電源が入っても動作モード切り替えボタンを色々押してもスピード調整ボタンを色々押しても全くもって反応しない場合は完全に初期不良品確定。

はたまた、動作モードを押したりスピードボタンを押したりしても回転せずにやたらガリガリ鳴ったりするだけで動かなかったり。

その際は、返品交換依頼をする流れになる。

ただし、これもまた返品交換を受け付けてくれない店も中には存在するみたいなので注意だ。購入前に「もし壊れていたら返品交換を無償で受け付けてくれるのか」というのを問い合わせしたほうがいい。

ちなみに、「そもそも電源ボタンが謎に押せない」という初期不良品もある。

③【電源ボタンが最初から押せない】

実はU.F.O. BASICには「そもそも電源ボタンが押せない」という初期不良が報告されている。原因はコードが挟まっているというものだ。

電源ボタンを押そうとしても硬くて押せない。

非常に硬い。

そもそもボタンという部位が機能していないと疑ってしまうほど硬い。

その原因とされるのは、内部の配線がボタンの押下部分に入り込んでしまって邪魔しているというケースだ。

ボタンを押しても真下に配線があるので押し込めない。

配線が邪魔して押し込めない。

なぜこんなことが起こるのかというとやはり製造時のミス。

そのため、購入したらそもそも電源ボタンを押せるのかどうかというチェックから入ることになる。

もし、そもそもボタンを押せない場合は無理やり押し込んで破損して返品交換対象外になってしまうと困るので、普通に押してみて押下できなかった場合はそのまま即返品交換依頼だ。

そしてもう1つU.F.O. BASICの初期不良のパターンがある。

それは「片方だけ」動作しないという初期不良だ。

④【片方だけ最初から動作しない】

U.F.O. BASICの初期不良として多いのが「片方だけ動かない」というケースだ。

電源は入る。動作モードの変更ボタンも反応する。スピード変更のボタンも反応する。

しかし、片方のカップが全く動いていない。

もう片方は動いているのに。

この片方だけ動かない不良品に当たってしまうケースが多数報告されている。

特に残念なのは、

買ってから開封せずに仕事などが忙しくてしばらく放置して時間が空いたときに一週間後ぐらいに開封したりする場合だ。

そのときにいざワクワクしながら開封してボタンを押したら片方だけ動かないという悲劇にぶち当たって、

色々と返品交換依頼が面倒になってしまう。

そしてもう1つ、見落としがちな微妙な初期不良のケースが存在する。

「片方の動きがもう片方と比べてぎこちない」という初期不良だ。

⑤【片方の動きが一回目の使用なのににぶい】

U.F.O. BASICが届いて初期不良かどうか確認するのは必須作業。そして見落としてしまうケースがある。「片方の動きがにぶくないかどうか」である。

左右のカップでまったく同じ動作に動くように設定できるので、

その動作パターンにセットしたときに、左右同じに動くかどうかチェックしていく。

そのときに左のカップだけ動きがぎこちなかったり、にぶかったり、動きがとにかく片方だけ辺な場合に当たる可能性がある。

ガリガリ鳴って動かなかったり、

ずっと回転し続けるモードなのに定期的に途中で止まる動きをしたり、

ぎこちないかチェックしていく。

返品交換を繰り返せば必ず完動品をゲットできる。

しかし、そもそもそんな行為をせず一発で完動品を買いたいものだ。

そしてもし初期不良品だった場合に快く返品交換してくれるところで買いたい。

そういったときはやはり“NLS”で買うの一択である。

📚まとめ「U.F.O. BASICはNLSで買うのがおすすめ」

比較NLS
初期不良品に当たりにくい?
返品交換しやすい?

U.F.O. BASICには初期不良品の報告が多数寄せられている。

なのでU.F.O. BASICを購入した際は忙しくてもすぐに開封して動作チェックをするのがおすすめ。

まず最初の代表的な初期不良としては「電源が入らない」という初期不良。

電源ボタンを長押しして電源ランプがついてちゃんと電源が入るかどうか確認していく。

次に「電源は入るが動かない」という初期不良があるのでそれも動作確認。

動作モード切り替えボタンを押したときにちゃんと動くのかどうか確認していく。

スピード調整ボタンを押したときに速度が変わるか確認していく。

ちなみに、「電源ボタンを押下できない」という初期不良もある。

さらに「片方だけ動作しない」という初期不良があるのでそれも確認。

そして見落としがちなのが「片方の動きがぎこちない」という初期不良。

両方のバストカップを同じ動作で動かせる回転モードがあるのでそのときにちゃんと同じ動作で動いているか確認していく。

まだU.F.O. BASICを購入していない場合は、この時点で買うのをやめようと思ってしまうかもしれない。

面倒すぎる。

しかし、この件は“NLS”で買えば初期不良品に当たりにくい感覚がある。

そして実はこのU.F.O. BASICのメーカー直系的なショップでもある。

しかも、NLSなら返品交換依頼がしやすい。

コツはローション付けたりしないこと、

未使用品でなければ返品交換できない。

動作チェックだけなら未使用品になるので大丈夫。

動作チェックだけすること、

8日以内に返品交換依頼を済ませること、

そして着払いで送るだけだ。

返品交換申請ページ

と言っても、NLSで買えばそもそも返品交換なんてそんなに起きないのだが。

できるだけ安いのを買おうとして不良品をつかむ。

しかし、少し高くてもNLSで買うと安心できる。

さらに、“おもちゃ処分サービス”を使えば奥様に使うアダルトグッズを買い揃えていって未来のどこかで一旦すべて処分しようというときにすべて無料で処分代行してくれる。引き取ってくれる。

一方、ほかはそんな尻拭いをしてくれるところがあるだろうか?

言うまでもない。

「壊れやすいものはとりあえず少し高いところで買うべし。」これが失敗しない。

特に『U.F.O. BASIC』においてはまさにそれである。

🙋「こんな人」にU.F.O. BASICがオススメ

そんな人に、『U.F.O. BASIC』が最適でオススメである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了