A10ピストンSAは「くびれがなくて持ちにくい」のが欠点です。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSAはうんざりするほど持ちにくいです。

とにかく持ちにくいです。

まるで炊飯器を取っ手ではなく本体をなんとか鷲掴みして持ち上げるような持ちにくさです。

とにかく重いです。

とにかく片手では持ち続けられないです。

 

A10サイクロンSA+PLUSはくびれがあって持ちやすいです。

まるでコカ・コーラのペットボトルみたいになっているので持ちやすいです。

A10ピストンBASICは細いのでくびれが無くても持ちやすいです。

NLSピストンは太いですが軽いので持ちやすいです。

しかしです。

A10ピストンSAはかなりずっしり重くて、

それでいてくびれがないのでとても持ちにくいです。

 

問題は「使用し始めるのが億劫」ということです。

これが最大の欠点です。

かなり性欲がたまらないと使う気になれません。

とにかく「これからオナニーするぞ!」みたいなむなしさがA10ピストンSAにはあります。

原因は重さです。

原因は大きさです。

 

A10ピストンSAの最新作はきっと軽量化されることでしょう。

なぜならかなり重いのにそんなにずっしり来ないからです。

股間にずっしり来ないので騎乗位でのしかかられるプレイにあんまり一致しないからです。

なので軽くなればいいと思っています。

そして持ちやすくなることです。

 

現時点でA10ピストンSAはとても重いです。

とてもデカイです。

そして持ちにくいので余計に重く感じます。

そしてその重さが気持ちよさにあんまり貢献できていません。

なので、

持ちやすさだけ改善されれば重くても軽く感じることはできるので、

やはりどうあがいてもA10ピストンSAのこの持ちにくさは欠点です。

新作に期待が高まります。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了