A10ピストンSAは「ペニスが12cmだと先っぽしか感じられない」というのが欠点です。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

12cmの方が先っぽのほうしか感られなかったという報告があります。

A10ピストンSAは不親切にも17cmなどペニスが長い人でこそ本領発揮した挿入感を体験できるような構造になっています。

標準サイズのペニスやそれより短いと亀頭責めマシーンになってしまいます。

竿を刺激してくれないのです。

悲しいことに不親切です。

 

ですが裏ワザがあります。

A10ピストンSAを「市販のハンドオナホールの電動固定具」として使うことです。

というのもA10ピストンSAは市販のハンドオナホールを使えます。

例えば『まだ名前がありません』を装着すると、

それまで専用ホールでは亀頭しか感じられなかったのが、

亀頭だけでなく竿も刺激を感じられるようになります。

やっとA10ピストンSAがバリバリ現役に生まれ変わります。

 

ちなみに、A10ピストンSAに装着できる市販のハンドオナホールの大きさは、

標準サイズのハンドオナホールです。

スタンダードサイズのハンドオナホールです。

それらの中型サイズのハンドオナホールならば万能的にどれも使用することができます。

えげつない馬力のおかげで止まらず動いてくれるからです。

 

A10ピストンSAは「ペニスが12cmだと先っぽしか感じられない」という欠点がありますが、

ですが市販のハンドオナホールを装着することで最悪なA10ピストンSAから最高のA10ピストンSAに化けます。

例えば 『まだ名前がありません』がA10ピストンSAに最適でおすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了