A10ピストンSAで「入り口付近が伸縮しているだけ」のように感じてしまう際の裏技的対処法は?

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSAは標準サイズのペニスでは亀頭寄りの刺激しか感じられないようになっています。

よりストロークが長く感じるにはペニスが17cmなど長い必要があります。

かといってペニスが太いと馬力不足で動作が止まります。

 

このときの裏技的対処法はシンプルです。

市販のハンドオナホールを使用することです。

A10ピストンSAは市販のハンドオナホールが使用できます。

標準サイズのハンドオナホールを使用できます。

互換性が普通にあります。

例えば『まだ名前がありません』というハンドオナホールです。

 

市販のハンドオナホールを使用することで、それまで専用ホールでは感じられなかった竿への刺激をしっかり感じられるようになります。

亀頭だけでなく竿にもしっかり感触を感じられるようになるのです。

これによりストロークが長く感じられます。

入口付近がただ伸縮しているだけに感じていたのが、

しっかり深いストロークでフェラされているような体験に変わります。

 

さらに裏技があります。

それは専用ソケットに市販のハンドオナホールを半分だけセットすることです。

そしてキャップは外します。

そして市販のハンドオナホールの残りの半分をデローンと出します。

その状態で使用するのです。

これによりさらに大きいストロークで使用できます。

これによりディープスロートやイラマチオの体験により近くなります。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了