A10ピストンBASICは「動作が単調」というデメリットがあります。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンBASICの動作パターンは1種類のみです。

 

ベーシックという名の通り、本当にベーシックです。

A10ピストンSAのベーシック版になっています。

 

そして動作の感触もA10ピストンSAに似ています。

まるでA10ピストンSAの分身みたいです。

そして肉を削ぎ落としたようなガリガリの分身です。

無印良品で売ってそうな電動オナホールです。

 

なので、

A10ピストンBASICの欠点を上げるとすると動作パターンが1つだけだということです。

1種類だけです。

上下に動くシンプルな動きだけです。

 

なので長時間の使用では飽きてきます。

 

ちなみに、

A10ピストンSAを使っていて必然的に1つの動作パターンに落ち着くのですが、

それが上下にシンプルに動く動作パターンです。

正直これだけでいいのです。

それがA10ピストンBASICとして実現したまでです。

 

しかし長時間の使用となると途中から気分転換に動作パターンを変えたくなります。

その気分転換的な使用方法ができないのがA10ピストンBASICです。

 

つまり、

サクッと済ますような目的に向いています。

長時間目的というより中時間目的という感じです。

 

または、

A10ピストンSAを使うのがダルいというときにA10ピストンBASICがおすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了