A10シリーズの電動オナホは「防水ではないために後始末が面倒」という欠点があります。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

現在のA10シリーズの電動オナホールであるA10サイクロンSA+PLUS、A10ピストンSA、A10ピストンBASICは防水機能がありません。

 

なので、後始末が面倒です。

なぜ面倒なのかというと、

使用が終わったらそのまま専用ホールと共に風呂に持っていって体を洗うと同時にそれも洗いたいのです。

むしろ風呂で使ってそのまま体を洗う一貫としてオナニーも組み込みたいわけです。

 

しかし、防水仕様ではないのでそれができません。

終わったら専用ホールを取り外して、

持っていくという作業が必要です。

そして消毒タオルなどで本体を拭くのです。

手間です。

 

ぶっちゃけ、風呂という超多湿な場所で使っても、

シャワーをバシャバシャかけたり、

浴槽に落としたりしなければ壊れないのですが、

しかし、そうは言っても故障し始める原因になりかねないのでできません。

 

そして飽きたらたとえ5年後だろうともメルカリなどのフリマアプリで現在の新品価格から5000円~8000円ぐらい値引きした値段で超高額売却できるので風呂使用はもったいなすぎます。

 

なので未来で飽きて売るときのためにできるだけ綺麗に使いたくなります。

 

必然的に専用ホールを分離して洗うことになります。

クリーニングは消毒タオルなどです。

 

しかしやはり面倒です。

洗剤で手を洗うのと一緒にスマホも一緒も洗うのが普通になった今、

やはり防水でない家電は正直時代遅れ感があります。

 

なので後始末が面倒なすべての原因は、時代遅れ感があるその「防水機能がない」という欠点です。

A10サイクロンSA+PLUSの新作に防水機能が搭載されることに期待です。

そろそろ防水になってもおかしくないでしょう。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了