『U.F.O. SA』は非防水なので「亀頭責め中出し」や「クリ責め潮吹き」で「浸水故障する」のが欠点

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【U.F.O. SAは非防水なので亀頭責めやクリ責めで邪魔される。防水U.F.O. TWの勝ち。】

U.F.O. SA』は電動乳首責めマシンだけではない。電動「亀頭責め」マシンでもある。電動「クリトリス責め」マシンでもある。

まるで指で亀頭をクリクリ指責めされている感触にもだえる。亀頭を指でサワサワ指責めされている感触にもだえる。そして射精にまで至れるほどの気持ち良さがある。彼女のクリトリスをU.F.O. SAでイジれば潮を吹かれるほどの気持ち良さにクネクネとカラダをヨジらせる。

しかし、問題はU.F.O. SAは「非防水」という難点だ。中出しすると壊れる。潮吹きすると壊れる。

なので、そのまま中出ししてしまうと精液で壊れなくともその「精液を洗い落とす際に」浸水故障して壊れてしまう。潮ならコンセントにぶっかける勢いでさらに急速に壊れてしまう。ちなみに、U.F.O. SAが浸水故障する部分は舌アタッチメントの回転機構部分だ。そこに直撃してしまう。

U.F.O. SAの新作『U.F.O. TW』はこれが対策されていて「丸洗いできる防水性能」になっているので、やはりU.F.O. TWが登場している以上、U.F.O. SAではこの「亀頭責めオナニーやクリ責めオナニーで浸水故障の件を注意しながら使わないといけない」というのは欠点に感じてしまう。終始スムーズに亀頭責めやクリ責めを楽しめない。

亀頭責めもクリ責めも終始スムーズに「ムードを壊さずに」楽しめるのはU.F.O. SAではなく『U.F.O. TW』のほうである。

U.F.O. TWの勝ちだ。

①U.F.O. SAの亀頭責めは射精に至るレベルで気持ち良い

実はU.F.O. SAは亀頭責めに使える。電動乳首責めマシンというジャンルではあるが亀頭責めにも使えるのだ。

感触としては「指で亀頭をくりくりイジられる」という感触。もちろん彼女のクリトリスをいじるのにも使える。そして当然ではあるが新型のU.F.O. TWも亀頭責めを楽しめる。(U.F.O. TWはU.F.O. SAと違って指責めだけでなく舌による亀頭責めの感触も体験できる。)

そして何よりも「射精に至るほど」気持ち良い。今までの〝亀頭責めオナホール〟とは違う。〝指で〟亀頭をクリクリイジられる。妄想の助けを借りれば〝力んだ舌先で〟亀頭責めされる体験にすり替わる。

ただの亀頭責めではない。同時に『NEXUS REVO STEALTH』もアナルに挿入していくと深く楽しめる。デカすぎる場合は『アナルドラゴン』が初めてでも結構入る。そしてそれらをズブズブ挿入していく。ナカの奥でグイグイ刺激されて自然にガッチガチに勃起していく。鉛のように硬くなっていく。

そのメリメリに硬くなった亀頭をU.F.O. SAでイジる。クリクリイジる。サワサワイジる。そうしているうちにアナルからの刺激も相まって龍のように肉棒にうごめき、そして鬼のようなスピードで精液が充填されていき、ドラゴンボールのシェンロンのごとく一気に昇天へグイグイ誘導されていく。

そして中出ししようとするのだが…。

②U.F.O. SAは非防水なので中出しすると壊れる

U.F.O. SAによる亀頭責めでメスイキと同時に一緒に射精しようとした時にフッと全身に激萎えすることがよぎる。そう、U.F.O. SAは防水ではないのだ。そのまま中出しするとその精液を洗わないといけなくなるのでその際に浸水故障して壊れてしまう。

U.F.O. SAの浸水故障する部分はまさに「カップ内側の回転気候部分」…。

そうして萎えながらカップをすぐさま避けて天に向けて発射していく…。イーロン・マスクも驚きの射精力。まるで火星にまで届きそうな勢いで射精する快楽が全身をめぐっていく。

U.F.O. SAの圧倒的な気持ち良さに改めて買って良かったと感じていく。サノスも惑星を超えて「欲しい」と言ってくるに違いない。

しかしやはり、そのまま中出ししたい気分だったのは否めない。もし、これが防水対応している『U.F.O. TW』だったら最後まで邪魔される気分なく、故障の心配なく、そのままスムーズに中出しできていたのである。

女性でも同様だ。

③U.F.O. SAは非防水なので彼女のクリトリスいじりで潮を噴かれると壊れる

さて、貴方の彼女にU.F.O. SAを使おうとしたら見た目で嫌がられるかもしれない。しかし、「それじゃあ…」とクリトリスに当てるのはOKして貰える可能性は非常に高い。

現実的にU.F.O. SAは彼女とのエッチでは乳首責めマシンではなくクリトリス責めマシンと化すケースが多数報告されている。U.F.O. SAは男性の亀頭にも使えて、女性の亀頭(クリトリス)にも重宝することに改めて感動していく。

〝すごく気持ち良い〟と恍惚な笑を浮かべながら喜んでくれるはずだ。

そうして彼女のクリトリスをグイグイ刺激しているうちに注意点がある。潮だ。

潮をバシャバシャ噴かれたら終わり。U.F.O. SAは非防水なので耐えられない。その直後は動いていたとしても数日後起動してみたら動かなくなっている未来がよぎって萎える。浸水故障だ。

そして彼女の潮で2万円も出して買ったU.F.O. SAは潮と共にまたたく間に壊れていく。

一応、2018年にU.F.O. SAは1度生まれ変わっている。断線故障や浸水故障の問題を強化した改良版になって再登場しているのである。現在販売されているのはその強化版。

しかし、それでもU.F.O. SAは浸水故障に弱い。断線故障に弱い。例えば、長時間U.F.O. SAでチクニーするにあたって乳首が擦れるのを防ぐために「たっぷり大量の」ローションを使うと回転機構部分などに入り込み始めてしまう。

そしてあっけなく壊れる。U.F.O. SAの故障原因ナンバーワンは断線故障ではあるがU.F.O. SAの故障原因ナンバーツーはこの浸水故障なのだ。

まとめ『ソリッドな亀頭責めされたい時はあえてU.F.O. SA』

U.F.O. SAは亀頭責めにも使える。クリトリス責めにも使える。しかし、精液でも潮でも〝中出し〟されると浸水故障に繋がってしまう。

「U.F.O. SAは防水ではないこと。」これがまさに欠点だ。この欠点が色々なシーンで邪魔してくる。したがってこれは紛れもなくデメリットと言える。

しかし、VRを装着して、U.F.O. SAやU.F.O. TWを両チクビに装着して、アナニーグッズをアナルに挿入して、そして亀頭をU.F.O. SAかU.F.O. TWでイジると現実からぶっ飛んでしまうほど気持ち良い。やめられないほど気持ち良い。

しかし「手が塞がっている状態」なのでそのフル装備状態では「中出し不可避」である。中出しは避けられない。

そのため、

という際は今回のU.F.O. SAはおすすめではない。新作の『U.F.O. TW』のほうが最適でオススメである。U.F.O. TWならば丸洗いできる防水性能でカップの内側も洗えるので浸水故障の心配をしなくていい。そしてもちろん、中出しした精液や潮で浸水故障する心配もない。

例えば、『DPVR-4D Pro』で視界が塞がっていて、『NEXUS REVO STEALTH』の操作で手もアナルも塞がっていて、そして『U.F.O. SAU.F.O. TW』で両乳首が塞がっていて、そしてU.F.O. TWで亀頭責めしている「スーパー贅沢リッチなフル装備アヘアヘ状態」でも、浸水故障や余計なことに邪魔されることなく快感に集中できるのは〝U.F.O. TW〟のほうである。

しかし、まだU.F.O. SAは負けていない。

U.F.O. SAはU.F.O. TWよりも全体的な感触が「硬い」。全体的な動作感が「激しい」。全体的に低速気味でマイルドになっているU.F.O. TWとは少し硬さも激しさも違う。ソリッドだ。

そのため、「硬い感触の亀頭責め味わいたい」「できるだけ激しい感触の亀頭責めを味わいたい」というときは『U.F.O. SA』がオススメである。U.F.O. SAの時だけ中出しする瞬間だけ注意すれば完璧だ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了