『U.F.O. SA』は巨乳でも断線対策として「専用サポーターが必須」なのが欠点

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【U.F.O. SAは専用サポーターが必須で煩わしい。】

U.F.O. SAに専用サポーターは必須。男性やチッパイに関係なく断線対策に必須。


🙋「U.F.O. SAを買おうと思っています。彼女が巨乳なのですが専用サポーターの購入は必要ですか?」

答えはずばり「YES」だ。

U.F.O. SAは非常に断線しやすい。メーカーもお手上げ状態。2018年に断線防止として改良したもののそれでもあまり変わらず。改良してもラチが明かずお手上げなので中断。そして構造レベルで大改良した新作『U.F.O. TW』が発売されたという経緯がある。とにかくU.F.O. SAは断線のオンパレード。手の施しようがない。かといってそんな脆さに反して圧倒的な気持ち良さがあるのが悩ましいところ。

それでもU.F.O. SAを使いたいという場合は故障対策をした上で触る必要がある。まず、U.F.O. SAの断線故障の原因はコントローラーにある。コントローラーはバッテリーと合体していて重い上に、ペンダントのようにぶら下げるのが仕様だと勘違いしてしまうような構造になっており、コントローラーを触っていない時はついついペンダントのように吊り下げてしまう。その結果、重力で引っ張られてしまって断線する。

他にもコントローラーを触るたびにコードが捻じれたりしてそれが断線に直結する。

対策として断線防止テープをコントローラーとバストカップのコード付け根を補強するというのは大前提として、もう1つ大きな断線防止用効果があるグッズがある。それが『U.F.O.シリーズ専用サポーター』だ。

これはバストカップ本体が外れないようにするためのサポーターとして売られているが、U.F.O. SAにとってはもう1つ大きなメリットがある。それが断線防止だ。

専用サポーターでコントローラーを挟んで固定することでぶら下げないようにできる。重力によるピンッと張る問題を防げる。そしてコントローラーで動作パターンや速度を設定したらぶら下げたりせずにそのままサポーターに挟んで固定できる。執拗に動かさないようになるのでねじれを防げる。

そのため、U.F.O. SAにおいては専用サポーターが必要かどうかを胸のサイズで考慮するのではなく、「断線防止として必ず必要な周辺グッズ」なのである。細身の男性だけでなくチッパイだけでなく巨乳の彼女でさえも全員専用サポーターが必須なのだ。その目的はずり落ち防止ではなく「断線防止のため」だ。

もちろん、男性の場合は専用サポーターが女装する体験になるのでより盛り上がるというメリットもある。もちろん大きめのブラジャーやナイトブラでも代用はできるが専用サポーターならばカッチリとU.F.O.シリーズ用にフィットして都合が良い。必須だ。

したがって、電動乳首責めマシンの『U.F.O. SA』を購入する際は一緒に周辺グッズの『U.F.O.シリーズ専用サポーター』を購入するのが必須となる。必須的ではなく必須だ。あったら便利とかではなく必須である。

①【U.F.O. SAは非常に断線しやすい】

U.F.O. SAは非常に断線しやすい。「自分は手荒い人と違ってスマホはキズつけないしとにかく電子機器なんて壊したことない。修理サービスとかそういうのは無縁。」という人でもU.F.O. SAは例外。誰でも必ず断線故障する。

逃れられない。

いくら丁寧に扱っても断線する未来から逃れられない。それがU.F.O. SAだ。

電動乳首責めマシン自体が断線故障しやすい構造になっている。電動乳首責めマシンはだいたい安物で2週間で断線故障するのが当たり前に起こる。それが当たり前だ。それでもU.F.O. SAは最短で三ヶ月以内に壊れる。まだマシである。ある意味、耐久性が高い。電動乳首責めマシン業界の中では耐久性が高いと言える。

しかし、そもそも断線故障の原因は有線コード式だからであり、完全ワイヤレスになっている新型『U.F.O. TW』のほうが耐久性がはるかに高い。

ただし、そんな耐久性が高いU.F.O. TWが発売された今でもU.F.O. SAはまだまだ重宝する。ぜひ使いたい。しかし、すぐ断線する。

しかし、朗報だ。

断線する未来をかなり遅らせる方法がある。それが『U.F.O.シリーズ専用サポーター』を必ず併用しながら使うことだ。

というのも断線故障の原因はコードの付け根のねじれ。そして張ることによる伸び。この全ての原因はコントローラーだ。コントローラーをブラブラ重力に任さえてぶら下げたり、あちこちコントローラーを触って動かしていてねじれていることに気づかなかったり。

すなわち、原因はコントローラー。コントローラーをとにかく触らないようにすればいいのだ。

②【SAの断線の原因はコントローラー】

新型のU.F.O. TWにはコントローラーが無い。撤廃されている。それほどU.F.O. SA時代から故障の原因だったことを意味する。

U.F.O. SAのコントローラー部分はリチウムバッテリーと一緒になっている。なので重い。しかもペンダントのようになっていて、初心者からしたらコントローラーを触っていないときはペンダントのようにぶら下げるのが正常な位置だと勘違いしてしまう。

しかし、そのペンダントぶら下げが故障の原因だ。リチウムバッテリーは結構重い。重力で伸びる。動作パターンと速度でちょうどいいのにセットしたらセット完了!と言わんばかりに手を離してぶら~んと垂らすのが繰り返されれば繰り返されるほどコード付け根が伸びて断線故障する。

それだけではない。仰向けで使用しているときにふと起き上がった瞬間にコントローラーが落ちてピーンッと張るときがある。それが断線故障の原因。

ピーンッと張るのが繰り返されるとコード付け根のカバーもだんだん取れてきて内部のコードも露出してきてそして断線する。

他にもコントローラーを持って操作しては定位置に戻したり、使用後の後始末に乱雑に収納したり、有線イヤホンが気づいたら絡まっている感じで、そういったことが繰り返されるたびにコード付け根が捻じれて断線する。

引っ張られて捻じれて断線する。

これを防ぐにはとにかく「胸元をコントローラーの定位置として固定すること」しかない。その周辺グッズが以下の“専用サポーター”である。

③【常に専用サポーターを使えば長持ちする】

とにかくコントローラー部分を定位置に固定すればいいのである。とにかくコントローラーを自由にあちこち持てないようにすればいい。動かさないようにすればいい。あちこち遊ばせないように縛りを設ければいい。

そこで専用サポーターの『U.F.O.シリーズ専用サポーター』である。

これはバストカップが外れないように固定する物として売られている。もちろん最旧作の『U.F.O.』にも重宝して新型の『U.F.O. TW』にも重宝する。もちろんU.F.O. SAにもだ。

そしてもう1つメリットがある。それが断線故障の防止だ。

U.F.O. SAの場合は専用サポーターにコントローラー部分を収納すればブラブラせずに済む。自重でピーンッと張ったりする機会を極端に減らせる。

コントローラーで動作パターンや速度なりをセットしたらペンダントのようにぶら下げるのではなく専用サポーターの隙間に挟んで固定する。

ずっと固定されるので例えばご自身の彼女や奥さんとのセックス中に体位変更したりバックでァンァン突かれているときもブラブラしないので故障を防げる。徹底的に防げる。U.F.O. SAの故障の心配などせず愛し合うことに集中できる。

たとえ相手の胸が巨乳だとしてもU.F.O. SAだけは例外。必須だ。なぜなら巨乳だから要らないとかではなく断線故障するから必須なのだ。

ケチってサポーターを買わない人はすぐに断線故障して泣いている中、あなたは違う。「なんでそんなに早く断線するの?」と言わんばかりに長持ちさせて使用し続けられる。なぜなら、専用サポーターは固定用としてではなく断線故障防止にかなり効果があると知っているからだ。

そしてU.F.O. SAは他の機器とは例外で断線故障から逃れられないことを知っているからだ。

U.F.O. SAに専用サポーターは必須なのだ。

まとめ「断線防止用としても専用サポーターは購入必須。」

比較専用サポーターを常に使ったU.F.O. SA専用サポーターを使わなかったU.F.O. SA解説
本体寿命12ヶ月3ヶ月U.F.O. SAの平均寿命は最短3ヶ月以内、次に早くて6ヶ月以内、平均して12ヶ月以内。

U.F.O. SAにおいて『U.F.O.シリーズ専用サポーター』を一緒に購入しないことはあってはならないことだ。必須アイテムである。ケチって買わない人はまんまと断線故障に遭う。初見狩りに遭う。通過儀礼に遭う。そして3ヶ月後に有償修理を依頼したり新品を改めて買い直す道を歩む。

U.F.O. SAはとにかく繊細だ。故障しないように徹底的に対策してようやく一年以内に壊れるレベルまで延ばせる。デフォルトは三ヶ月だ。三ヶ月以内に壊れる。

断線故障しないように断線防止用テープをコントローラーとバストカップのコード付け根を補強していく。重力などによる断線や捻じれを防止するために専用サポーターを必ず併用していく。これで断線故障対策は完璧。完璧というかこれが限界。断線故障する未来は防げないのでこれが最大限の努力。

もちろんそれ以外の故障対策も重要。

高温によるバッテリー破損やモーター破損が起きないように充電しながら使わないようにしていく。フル充電で2時間もつが2時間辺りから高温になるのでそもそも高温にならない1時間で済ますようにしていく。そして毛布の中や布団の中に潜ったりせず熱がこもる環境で使わないようにしていく。

そして浸水故障を防ぐためにローションを大量に使わないようにしていく。

そして充電端子故障の防止に充電するときは手探りではなく直視して明るい部屋でまっすぐ垂直に慎重に差していく。完全に挿入し切っていない見た目だと勘違いして押し込まないようにしていく。

それら全ての故障対策をしてU.F.O. SAの本体寿命は「平均して一年以内」である。

そしてこの専用サポーターによる対策こそが本体寿命に大きな影響力をもたらす。

そのため、U.F.O. SAがおすすめな人はケチらずに徹底的に故障対策できる人にオススメと言える。そうでなければあっという間に壊れてしまう。

U.F.O. SAは「こんな人」にオススメ👫

U.F.O. SAは非常に気持ち良い。しかし、非常に耐久性が低い。普通に購入して普通に使用すると初期不良品に当たったと勘違いするほど光速で壊れる。断線故障する。そのため、断線防止にかなり効果がある『U.F.O.シリーズ専用サポーター』を購入すべきかどうか迷わず即決で一緒に買える人に合っている。U.F.O. SAはケチるとまたたく間に壊れてしまう。

そのため、

そんな人に、使用前にいちいちやることが多い『U.F.O. SA』が最適でオススメである。もちろん、それを全て許せてしまうほど今まで経験したことないようなドライオーガズムを体験できる。しかし、そういった面倒な“世話”をしたくない場合は耐久性に全集中して作られた新作『U.F.O. TW』のほうが最適でオススメである。そしてもちろん、U.F.O. TWも今まで体験したことのないようなドライオーガズムを体験できてしまう。 

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了