完全勃起しなくなった人には電動オナホのA10サイクロンSAがおすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

なぜか最近勃起できないときがあるかもしれません。

それまで手コキでも15分以内に抜けていたのに、

軽く1時間は掛かるという感じです。

深夜1時に始めてサクッと寝ようと思っていたのに、

深夜三時ぐらいになってようやく射精に至るという具合です。

 

  

とにかく、

今度はペニスへの負荷が気になってくるのです。

シコシコし続けたらもげるんじゃないかと。

だからといって抜かないとスッキリしないのです。

ずっとムラムラが溜まってるような溜まってないような感じがしてスッキリしないのです。

とにかく、性処理したいのです。

しかし、抜けないのです。

 

 

 

  

しかもAVでシコシコしているのにだんだん興ざめして萎えてくるし、

しぼんでくるし、

急いでスキップしていいシーン探してまた強くシコシコして持ち直して、

またしぼんで、

その繰り返しです。

とにかく、ぺニスへの負荷が心配。

どんどん勃ちが悪くなってくるのです。

  

 

 

そこでA10サイクロンSAですよ。

A10サイクロンSAは未勃起状態でも使えるのです。

半勃起状態でも使えるのです。

もちろん、速度はゆっくりです。

じゃないと巻き込まれますからね。

ガバガバの専用ホールもありますので、

巻き込まれる心配もありません。

とにかく、

未勃起状態から気持ちよくなっていって、

ペニスの芯から気持ちよくなっていって、

着実に硬くなっていって、

しまいには8割以上の勃起を常にキープできるようになって、

とにかく心地よいのです。

ペニスの芯を掴まされているような感じですよ。

しごいてペニスの芯が折れるんじゃないかという感じがしないのです。

 

 

  

 

そして、

感覚としては8割ぐらいの勃起の状態でもそのまま射精に至ることができます。

というのも「即抜き」できるからです。

強制的にイカされます。

もちろんガンガンしごいてイカされるような感じではないですよ。

もっと、

ピンポイントにペニスのツボをヒットさせて一気に射精感がたまっていく感覚です。

ぺニスの芯から気持ち良くなっていく感じです。

心を掴まんばかりにぺニスを掴まれるのです。

そしてペニスに負荷が掛かる前に流されるようにイッてしまうのです。

  

なので、

最近、AV見ただけでフルボッキしたときとは違って全然勃たなくて、

何週間もオナニーしていないのに勃たなくて、

ムラムラ溜まってるはずなのにいざ手コキしたら全然勃たなくて、

だからといってずっと溜まってるムラムラを放出したくて、

年齢も重ねて勃たなくなっていると感じる人も。

年齢とか関係ないですよ。

風俗で普通に70歳でも通ってる人とかいますからね。

なので気のせいなのです。

 

勃たなくなったのはちょっと趣向が変わっただけです。

それまでの「AVだけ見てたら勃起してた」という次元は女子が嫌がるセックスをしてしまう場合が多いものですよね。

自分よがりなセックスです。

小刻みな腰振りをしたり、

ずっとおっぱい見て揉んでたり、

ずっと挿入部分を見てたり、

すごい、キレイとか、可愛いとか、気持ち良いとか、

それしか言わないセックスになったり、

そういうセックスでも今までいけていたのが、

今度は女子が好む自分よがりではないセックスにシフトしたことを意味するのです。

完全シフトです。

彼女とエッチする時に愛撫しないとやはり勃起しないですよね?

気持ち良くなってくれてその反応を見て嬉しく感じて勃起するのです。

 

 

おっぱいなんて見ないですよね。

挿入部分なんて見ないですよね。

ずっと見つめ合い続けると勃起しますよね。

キレイとか、可愛いとか、気持ち良いとか、

必要最低限ですよね。

「自分の感想」なんて言わないですよね。

あぁすごいとか。

とにかく、

いたくない?大丈夫?もっとゆっくりがいい?

そういう感じで、

ずっと、

ロマンチックなセックスをするようになっていきますようね?

成長していきますよね?

童貞セックスから大人のセックスに変わっていきますよね?

お互いに物語がはじまるようなセックスを好むようになっているのはもうお気づきでしょう。

  

 

ふと気づきます。

AVの冒頭部分から見ないと勃たなくなっているというのを、

つまりそういうことです。

物語になってないとスイッチが入らないのです。

いきなりスキップして騎乗位のシーンから始めて全然射精に至れないのです。

ちゃんと、

見つめ合ってキスして、

愛撫して、

首筋を舐めたり、

服を脱がせて、

ぷるんと出たおっぱいを舐めて、

そのままへそまでキスしていって、

そしてクリトリスを開いてちゅうちゅうして。

とにかくそういうロマンチックな感じでないといけないのです。

大人のセックスを好むようになったのです。

童貞がするセックスを好まなくなったのです。

相手のことを思うセックスを好むようになったのです。

一緒に気持ちよくなっていくセックスを好むようになったのです。

 

女子がいちばん好むセックスに成長したのです。

シフトしたのです。 

 

  

これを「勃たなくなった」と感じて意気消沈することはしなくていいのです。

ただ単純に独りよがりなセックスが嫌になっただけです。

卒業しただけです。

お互いに一緒に気持ちよくなっていくセックスが大好きになっただけです。

女性が好むセックスに昇格しただけです。

 

 

 

なので、手コキでは勃たなくなったのです。

ならば、

回転しかありませんよ。

性処理には回転しか無いのですよ。

とにかく完全勃起しなくなった人にはこの回転式電動オナホの王様、A10サイクロンSA+PLUSがおすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了