「電動オナホ界の王様が欲しい」という人はA10ピストンSAとA10サイクロンSA+PLUSがおすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

電動オナホールの王様は絶対にA10サイクロンSA+PLUSです。

そしてA10ピストンSAです。

この2本が王様です。

両方とも王様です。

オリンピックで金メダルの立ち位置に2人が同時に立っているようなイメージです。

とにかくこの電動オナホールが王様です。

そしてこの電動オナホールを他の電動オナホールは真似しています。

これがすべての電動オナホールの源流です。

 

まず外見です。彼女ができる外見だからです。

これほどオシャレさを突き抜けた外見は他にありません。

もっとオシャレになって欲しいですが。

しかし、電動オナホールの中でこれがダントツでオシャレです。

メーカーもオシャレです。

とにかく存在レベルでオシャレです。

現実的にこれをオナホだと知らない限りこれを見てもオナホだと人間は認識できません。

つまりペニスを挿れるものだと認識できないのです。連想できないのです。

なのでたとえ家族に見られても平気です。

そして彼女を部屋に招いたときに見られても平気です。

なんで知ってるの?本当はエロいの?みたいなことでエッチな展開になる役目にもなってくれるでしょう。

ちなみにこのメーカーはカップルで使う電動カップルグッズの王様『U.F.O. TW』も作っています。

乳首を刺激する電動グッズです。

一人でもカップルでもこのメーカーの製品が王様です。

 

次にトルクです。つまり馬力です。

つまり使用中にペニスとホールとの間の摩擦に負けて動作が止まらず動かせるかどうかです。

他社の電動オナホールはイコール馬力で弱いと言っても過言ではありません。

馬力がまちまちなので適当に買っても馬力不足な電動オナホールに当たって地雷を踏むだけです。

電動オナホール界は地雷の巣窟です。

適当に選んだらほぼそれは地雷です。

特にピストン動作はえげつないほどの馬力が必要になります。

ピストン動作の電動オナホールは正直、A10ピストンSAが王様です。

A10ピストンSAは低速でも止まらず動くのでオナニー的なセックスではなく、

出会うところからセックスが始まっていると言わんばかりのストーリー系のセックスにも同調できるほどまったりしています。

使用感がまったりリッチに濃厚になっているのです。

その次にNLSピストン、そしてA10ピストンBASIC、これらがピストン動作の王様です。 

 

その次に連動VR動画です。

アダルトVRの王様は連動VRです。

そして連動VR動画を扱っているのはアダルトフェスタです。天下のDMMではありません。

連動VR動画だけはこのアダルトフェスタが専売特許的に扱っています。

そしてこの連動VRに対応できる電動オナホールはA10ピストンSAとA10サイクロンSA+PLUSです。

他の電動オナホールは対応していないのです。

そしてアダルトVRに特化したVRの本体の最高峰である『SKYWORTH 4D PRO-802』にも対応しています。

つまり、A10ピストンSAとA10サイクロンSAはこのVR本体とBluetoothで接続し合うことができるのです。

そして連動VR動画に合わせて勝手に動くようになるのです。

だからこれらが王様なのです。

 

その次の周辺グッズと専用ホールの充実さです。

まず専用ホールが30本近くあります。

そしてA10ピストンSAもA10サイクロンSA+PLUSも専用ホールだけでなく市販のハンドオナホールも使えます。

使える市販のハンドオナホールは標準サイズです。

例えば『まだ名前がありません』などの普通サイズのハンドオナホールです。

これが使えます。

つまり市販のハンドオナホールでも馬力不足にならず動くということです。

そして専用ホールでは亀頭責め専門みたいな感じだったのに、

市販のハンドオナホールを使用することで亀頭だけでなく竿もしっかり刺激されるようになります。

ディープスロートやイラマチオに近くなります。

 

次に専用スタンドです。

おすすめは『電動オナホルダー』です。

A10サイクロンSAもA10ピストンSAも背面にこれを取り付けるボルトの穴があります。

なのでガッチリ固定できます。

そして手放しでできます。

手放しで使用できるということは、

そしてVRと連動できるということは、

これが王様レベルでVRの最高峰、つまり現実女性にされている体験に最も近い体験ができる電動オナホールだということです。

 

他にも色々ありますがこれらが突出する点です。

そしてこれだけでも突き抜けた王様のポジションにあります。

安物買いの銭失いになることなく「電動オナホール業界で王様が欲しい」という際はA10サイクロンSA+PLUSそしてA10ピストンSAこそが最適でおすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了