「騎乗位でガンガンぱんぱん激しく腰振りされたい」という人はNLSピストンがおすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

騎乗位でまったりパンパン鳴らないレベルで腰振りされる体験がA10ピストンSAです。

一方、ガンガン腰を打ち付けてきてパンパン激しくなる騎乗位シーンと共鳴するのはNLSピストンだけです。

A10ピストンBASICにも当然この激しさを体験することはできません。

 

NLSピストンはとにかく理性が外れたようなピストンです。

とにかく相手を気持ち良くすることを忘れてしまったようなピストンです。

ただただひたすら自分が気持ち良くなることだけを考えているピストンです。

獣に騎乗位されている体験です。

獣に腰振りされている体験です。

小悪魔に腰振りされている体験です。

痴女に腰振りされている体験です。

 

とにかくベッドがギシギシ鳴る感じです。

とにかくガンガン激しい感じです。

とにかくパンパン鳴らす感じです。

 

もちろん、上記はアダルトVRを見ているときに体験できます。

普通のAVだと騎乗位の体験に昇格できません。

手コキやフェラ止まりになってしまいます。

パイズリのシーンにも共鳴します。

 

そしてそのシーンでもとにかく激しいです。

手コキでとにかく激しくシコシコされる感じです。

濃厚まったりという生チョコ感ではなく、

キットカット感です。

とにかくバリボリ食べていく感じです。

とにかくバリバリ強制的にイカされにくる体験です。

 

フェラも同様です。

フェラもとにかく激しいです。

ヘヴィメタルでヘドバンされているような感じのフェラです。

 

そんな感じで、アダルトVR限定ではありますが、

NLSピストンは「騎乗位でガンガンぱんぱん腰振りされたい」という人に最適でおすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了