「ガンガン激しくフェラされたい」という人は電動オナホのNLSピストンがおすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

NLSピストンは基本的に亀頭責めの体験です。

しかし、『まだ名前がありません』などのスタンダードサイズの市販のハンドオナホールを使用することで、

亀頭だけでなく竿も刺激されます。

これにより、亀頭責めフェラ体験だったのが、

本命的なフェラ体験に変わります。

つまりやっと根本付近まで舐めてくれるフェラ体験ができるのです。

 

そしてNLSピストンはA10ピストンSAと違って激しいです。

とにかく理性が外れたような体験です。

強制的にイカされる体験です。

とにかくガンガン系です。

とにかく激しい系です。

なのでNLSピストンはとにかく激しくフェラされる体験ができます。

コンセントに直接つなぐタイプの電動オナホールなので、

充電式と違って狂ったようなパワーが出せるからです。

 

それでいて結構気持ち良いです。

普通に気持ち良いです。

A10シリーズ以外の市販の電動オナホールの中で一番激しく、そして一番気持ち良いです。

ただし、A10ピストンSAと違って濃厚まったり包まれる癒やしの体験のようなものはありません。

とにかく強制的にイカされる体験です。

セックスでイッた後に抱きしめ合って挿れたままでラブラブし合うような感じではなく、

セックスでイッたら速攻で抜いてすぐシャワーに行って着替えて出ていってしまう感じです。

それがNLSピストンの体験です。

 

なので、とにかく「ガンガン激しくフェラされたい」という人は電動オナホのNLSピストンが最適でおすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了