「充電を気にせずすぐ使いたい」という人にはNLSピストンがおすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

「朝、外出しようとしたときにスマホを見たら赤ゲージだった」というのを「何回もやらかしてしまう」という人におすすめの電動オナホールは充電型ではなくコンセントに直接つなぐタイプの電動オナホールです。つまりNLSピストンです。

 

今や電動オナホールは電池式や充電式がお決まりです。

しかし、中にはコンセントに直接つなぐタイプの電動オナホールもあります。

その直電源型の電動オナホールの中の王様は「NLSピストン」です。

 

この電動オナホールはAC電源をつないで作動させるタイプです。

ノートパソコンのあのゴロゴロしたレンガみたいなやつですね。

あれをパソコンに挿すノリでNLSピストン本体に差して使用します。

 

電動オナホールを使っているとやはり充電型の電動オナホール一択だと思ってしまうのですが、

充電型の電動オナホールは充電するのが結構面倒です。

アイフォンのように本当に爆速で急速充電されればいいのですが、

電動オナホール業界の王様であるA10ピストンSAもA10サイクロンSA+PLUSもA10ピストンBASICもフル充電にかなり待たされます。

 

それら充電式の電動オナホールは、

仕様上では数時間でフル充電できるのですが、

実際のところ「寝る前に充電をセットして起きた頃にフル充電になっている」という感じです。

なので「まだ充電終わってないの!?!?」という感じになるのがそれら充電式の電動オナホールの欠点です。

新型のスマホの急速充電具合を日常にしていると余計に遅く感じることでしょう。

A10ピストンSAも充電が遅いです。

A10サイクロンSA+PLUSも充電が遅いです。

A10ピストンBASICも充電が遅いです。

 

そして、

それらの面倒がないのがNLSピストンなのです。

とにかく「充電を気にせずすぐ使いたい」という人にはやはりNLSピストンが最適でおすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了