A10ピストンBASICは「A10ピストンSAがとにかく重くてデカくてずっと手を付けずにいる」という人におすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSAをすでに持っていて押し入れにずっとしまってあるという人で、

その理由が「デカくて」そして「重くて」そして「使うのがダルい」という理由の場合は、

A10ピストンBASICがおすすめです。

 

A10ピストンBASICはシンプルに言うと、

A10ピストンSAをシンプルにした電動オナホールです。

肉を削ぎ落としたような感じです。

  

イメージはとしてはビックカメラで高機能な冷蔵庫を買うのがA10ピストンSAで、

無印良品でその機能だけあればいいよねという冷蔵庫を買うのがA10ピストンBASICです。

 

とにかくA10ピストンBASICは無印良品という感じです。

 

しかし、注意する点としては、

A10ピストンSAと違って最低速に動作の引っ掛かりがあってスムーズに動かないという欠点です。

A10ピストンBASICでスムーズに使えるのは低速から少し上げた速度~中速といった感じです。

ちなみにA10ピストンSAと同様に最大速は中速レベルになっています。

 

なので、

A10ピストンSAを買ったもののでかくて重くてうっとうしくて全然使う気になれなかったという人にA10ピストンBASICがまさにそういった人のために作った電動オナホールになっています。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了