日曜日, 6月 28, 2026

購入前の不安や迷いや疑問

「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の専用ホールの中でとにかく低刺激なやつが欲しいです。どれ買えば良いのでしょうか?」

とにかく低刺激なやつが欲しい場合は、 この『インフィニティ』一択です。 その専用ホールだったら、 もう、 低刺激を通り越して無刺激系なんで。 さすがに少しは刺激が欲しいって思ったら、 この『ライドI』...

「僕は付属のメデューサでも十分に感じてるんですが、別売りのボルテックス買ったらもっと気持ち良いのでしょうか?」

はい、もっと気持ち良いですよ。 レベルがまるで違います。 もうなんか、 この『ボルテックス』を買ったら、 やっと本物の専用ホールが来たって感じになりますので。 やっと本物の挿入感の専用ホールが来たって...

ページ: 12 / 3449 1 11 12 13 3,449