『U.F.O. SA』はセックスライフが大幅にアップグレードされるのがメリット

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【セックス2.0に進化する。】

U.F.O. SAを使うと乳首が性感帯に目覚める。これとセックスを組み合わせるとこれ無しではイけなくなってしまう。しかも実質男女兼用でお互いに装着すればとんでもない快楽に底上げされる。従来のセックスライフ1.0から大幅にアップグレードされたセックスライフ2.0が訪れることになる。


この世の中にはセックスライフを大幅にアップグレードさせることができるカップルアイテムが存在する。それが電動乳首責めマシンの『U.F.O. SA』だ。女性専用のアイテムではなく実は男性にもガッツリ使えるのでカップルアイテムと言って良い。

そして何よりもU.F.O. SAは他の安物チクニーグッズと違って「乳首を性感帯に目覚めさせることができる」というメリットがある。チクニーグッズにとって乳首を性感帯に目覚めさせることができるかどうか至難の技。スペックが要求される。そして案の定、乳首を性感帯に生まれ変わせることができずただただイジるレベルで終わってしまう。一方、U.F.O. SAは乳首を性感帯に生まれ変わらせるスペックがある。そして見事に性感帯として両乳首が目覚める。まるで男性で言うと乳首が亀頭になるイメージ。女性で言うと乳首がクリトリスになるイメージだ。

そしてこのU.F.O. SAをセックスのお供に使うのである。ご自身の妻や彼女に装着してセックスすると、妻は「まるで誰か2人に乳首責めされてるみたい…。」と驚くことになる。その状態で貴方のイチモツがずっぽり入っていく。愛し合っていく。妻はもう2人誰かに乳首責めされている状態で貴方を合わせて4P状態のセックス。

妻はおっぱいだけで何度も何度も押し寄せてくるオーガズムに襲われながら、それでいて貴方のイチモツによる従来のオーガズムが押し寄せてきてもうてんやわんや。とんでもない快楽に溺れていってしまう。

さらに前述の通り男性でもバリバリ使えるので、自身も『U.F.O.シリーズ専用サポーター』を着てそしてU.F.O. SAを装着して(胸の大きさに関係なく断線防止用としてサポーターが必須なので装着して)、お互いがU.F.O. SAを装着した状態でセックスする。自分も2人に乳首責めされている状態。妻も2人に乳首責めされている状態。合計して6P状態。この状態でバッキバキになったイチモツをビッチャビチャになった妻のオマンコにどぷどぷ挿入していくのである。そして深く愛し合うように、溺れるように突き合うのである。

気づいたらセックスのマンネリも打破成功。

今までにない快楽でセックスライフは見事にアップグレード完了。

“セックスライフ2.0”の充実したラブラブ生活が再び蘇ることになる。

このトランプのジョーカーとも言える最後の切り札『U.F.O. SA』によって。

(※よりセックスライフを向上させたい場合はカップル仕様にもっとフォーカスして改良された新型『U.F.O. TW』のほうを買えば完全ワイヤレスのおかげで有線コードにセックスを邪魔されることなく温感機能もあって乳首をヒヤッとさせず嫌われることなく防水設計のおかげでたっぷり大量のローションセックスでも使えて快楽を最大化できる。)

①【乳首が性感帯に目覚める】

数あるチクニーグッズの中でなぜあえてU.F.O. SAを選ぶのかというと「乳首を性感帯に目覚めさせてくれるから」である。

チクニーグッズの大半はただ乳首をイジるだけの快感レベル。ただただ、イジるだけだ。自分で指でイジったり、ペンの後ろでコリコリしたり、スマホのバイブでブブブブしたり、その程度だ。ただただなんとなく気持ち良いだけ。その先には行けない。

一方、U.F.O. SAは違う。乳首がペニスの亀頭やクリスリスみたいに性感帯として生まれ変わる。男性で裸になるのも恥ずかしい感じになる。まるで亀頭を2つ露出しているみたいだからだ。そんな感覚になる。

他のチクニーグッズでは全然ドライに到達できないのに対して、U.F.O. SAは簡単にドライに到達することができる。

そしてペニスのオナニーやクリトリスのオナニーとは種類が違う今までに経験したことのない快楽が押し寄せてくる。それがドライオーガズムだ。それが何度も何度も海の波のように押し寄せてくる。何度も何度も永久に無限にドライオーガズムが押し寄せてくる。そして疲れ果ててやっと終了。ペニスをいじるオナニーのように一回イッたらしばらくイケないみたいな感じではなくノンストップで何度も何度も押し寄せてくる。

女性はもちろん、男性でも女性と同じように何度も何度もイクことができる。疲れ果てて寝落ちするまでイキ続ける。

そしてチクニーにハマって他の安物のチクニーグッズを買ってみて使うとその差に驚く。全然U.F.O. SAには及ばないことを。なので、U.F.O. SAは約2万円もして高いと感じるものの、チクニー業界では2万円はスタートラインみたいなもので安いものだ。

なんたって、チクニーだけでなくご自身の彼女や妻とのセックスでU.F.O. SAを使用しながらするとU.F.O. SAなしではセックスでイけなくなるほど必須アイテムになることが大きい。

②【SAなしではセックスでイケなくなる】

仮にもし、現在のパートナーとのセックスでマンネリに陥っているとする。

そうなったときにいちいちセックスマニュアルみたいな本を買わなくても『U.F.O. SA』を買えばいいだけだ。

なぜならU.F.O. SAを相手に装着しながらセックスすると何度も何度もドライオーガズムに溺れながら同時に貴方のイチモツによるセックスのオーガズムで「二重の」オーガズム状態。めちゃくちゃになってしまう。パートナーを今まで感じたことのないような快楽の楽園に導いてしまう。

物理的な感触としてはU.F.O. SAは一人の相手にマンツーマンで両乳を責められるのではなく、2人に乳首責めされる体験になっている。2人の相手に右乳と左乳をそれぞれ担当してもらって同時に責めてもらうハーレム体験ができる。数にして3Pだ。

構図としては4P状態。U.F.O. SAを妻のおっぱいに装着して貴方のイチモツがガッツリ奥さんのアソコに挿入されている正常位セックスの場合、奥さんにとっては両乳に2人群がられている状態になる。まるでデリヘル嬢を2人呼んで奥さんの乳首を責めさせながら正常位セックスしているような異端なセックスの体験になるのだ。

異端だ。なのでU.F.O. SAをセックスで一度使ってしまうと、U.F.O. SAなしではセックスでイけなくなってしまうのである。

相手に装着するだけではない。もう1つ買ってきてお互いにU.F.O. SAを装着しながらセックスすると6Pセックス状態になってエグいほどの快楽に溺れてしまう。

③【お互いに装着して6Pセックス】

U.F.O. SAは女性専用ではない。男性にも使える。男女兼用の電動乳首責めマシンだ。

自身もU.F.O. SAを装着していく。そして相手もU.F.O. SAを装着していく。その状態でセックスする。

お互いに2人の人間に同時に両乳を乳首責めされている体験をしながら愛し合うセックスをすることになる。数にして6Pセックスだ。

かといってデリヘルを4人呼んで「僕たちはセックスするので。」という感じで2人ずつ乳首を責めてもらうことを担当してもらうのはそれこそ性奴○みたいで気分がよろしくない。申し訳なく感じてしまう。

しかし、U.F.O. SAはマシーンなのでそういったのがない。それでいて2人に同時に乳首を責めされている体験をお互いに感じることができる。なのでお互いのセックスに没頭できる。愛し合うことに没頭できる。

セックスを楽しむというような性的な行為ではなく、もっともっと、もっともっともっともっともっと愛を深めるための行為という純粋な行為になる。ロマンチックな行為になる。

普段のセックスがワンランクアップグレードされる。セックス1.0だったのがセックス2.0にシフトする。

その結果、マンネリだった家庭もU.F.O. SAを機にまたお盛んになってしまう。そしてU.F.O. SAがセックスの必需品になっていく。

📚まとめ「U.F.O. SAはセックスの必需品。」

比較U.F.O. SA安いチクニーグッズ解説
乳首を性感帯にできる?乳首が性感帯に生まれ変わってセックスの気持ち良さが上がるかどうか。
セックスの必需品になり得る?コレ無しではイけなくなるほどセックスの気持ち良さを上げる必需品になるかどうか。
お互いに使用しながらセックスできる?女性だけでなく男性もセックス中の快楽を引き上げることができるかどうか。

セックスライフをアップグレードしたいと思った時に、セックスマニュアル本などを買っては読んで愛撫の仕方を学んだり体位を学んだりしても気持ち良さの底上げは微々たるものだ。

なので、もう一つお互いに性感帯を増やす必要がある。そうしないと底上げレベルにはならない。セックスライフがアップグレードしたとは言えない。セックスライフ1.0からセックスライフ2.0になったとは言えない。

そしてそれを実現してくれるのがこの『U.F.O. SA』である。

U.F.O. SAならば安物のチクニーグッズと違ってお互いに乳首を性感帯に目覚めさせる能力がある。自身のカラダに亀頭が2つ増える感覚。生まれ変わる。乳首でドライオーガズムを何度も何度も波のように感じて快楽に溺れながら、セックスの快楽も追い波のごとく押し寄せてくる。ダブルの快楽の波に飲み込まれていく。

とにかくコレなしではセックスでイけないカラダになってしまう。U.F.O. SAとセックスを組み合わせるとそれ以上の快楽を凌駕するアダルトグッズ『U.F.O. TW』でなければこの気持良さを更新することはできない。とにかく最低限U.F.O. SAがなければならない。U.F.O. SAなしではセックスする気すら起きなくなってしまう。まるでマヨネーズをかけずにオカズを食べるみたいな減塩感覚でつまらないみたいな。U.F.O. SAはマヨネーズだ。

さらに、女性の愛撫に徹するみたいな不公平なセックスではなく、U.F.O. SAはお互いに使用できる。男性でも乳首にちゃんと届いて『U.F.O.シリーズ専用サポーター』もお互いに装着してセックスすれば激しいセックスになっても外れず思う存分お互いに他人2人に乳首責めされながらァンァンする極楽に飛ぶ。6Pセックスのハーレムにぶっとぶ。お互いにだ。

なので、U.F.O. SAは男性だけが不憫になる不公平なセックスではなく、お互いにセックスの気持ち良さが大幅にレベルアップするので、今まで経験したことのないようなセックスライフを日常にすることができる。自慢したくなるほどだ。

特に、夫婦や長年交際している彼女との情事がマンネリ化している人にもU.F.O. SAはトランプのジョーカーのごとく最後の切り札になってくれる。

🙋「こんな人」にU.F.O. SAがオススメ

U.F.O. SAはセックスライフを底上げするための最後の切り札だ。セックスマニュアル本などを読んで何も道具を使わないケチケチしたセックスでは到達できないレベルの快楽にお互いに溺れることができる。U.F.O. SAに対してそれらはチリに感じるほど強力。妻とのセックスライフに革命が走る。

そのため、

そんな人に、男女兼用でなおかつ乳首が性感帯に目覚めさせることができてお互いにこれなしではセックスでイけなくなるほどのセックス必需品『U.F.O. SA』が最適でオススメである。もちろん、セックスでより快適に使いたい場合は完全ワイヤレスで温感機能もあってローションセックスでも使える防水性能の新型『U.F.O. TW』が最適でオススメだ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了