U.F.O. BASICは「安物の中では」突出して気持ち良いので安物買いの銭失いにならない

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【U.F.O. BASICは安物の中で勝っている。】

U.F.O. BASICは一万円以下で安い。しかし、その安物の中に埋もれてしまうわけではなく突出した気持ち良さがある。まず第一にU.F.O. BASICは非常に遅い速度で非常に弱い動作で動かすことができる。最弱が非常に得意なマシンだ。上位機種のU.F.O. SAよりも最低速を出せる。U.F.O. SAよりも最弱を出せる。さらにただの前菜レベルの気持ち良さではなくU.F.O. BASICはU.F.O.シリーズお墨付きの乳首イキできるスペック。メスイキできるスペック。乳首だけでドライオーガズムを体験できるスペック。しかも電池式なので最低速で動かせば4時間ぐらい動かし続けることができる。なので、最低速でまったり長時間、AVやアニメを観ながらぶっ続けチクニーするという際にまさに大活躍してくれるのである。普通、乳首イキできるのはU.F.O. SAの2万円ぐらいでも安いほう。もちろん素直に上位機種を買えばより失敗しない。しかし、誰だって一万円以内で抑えたいときはあるもの。そしてまさにこのスペックで一万円以内は業界的には破格だ(と同時に耐久性が低いが。)しかし、コスパは非常に高い。安物買いの銭失いにならずに済む名機だ。安物の中で勝っている。


「AV観ながら4時間最弱チクニーしたいんです、一万円以内で。」

今回はセフレや彼女に使う目的は置いといて、もっぱら自分のチクニー用にチクニーグッズが欲しいとする。

そしてチクニーグッズはチクニーグッズでも「とにかく安いのが欲しい」とする。

電動チクニーグッズ業界において「一万円以下」で地雷をつかまないコツはとにかく「一万円にできるだけ近いのを選ぶ」ということである。

なんたって“U.F.O. SA”という2万円以上するチクニーマシンでさえ、乳首イキできる最低ラインの値段という感覚だからだ。「2万円で乳首イキできるなんて安いほう」という感覚。

なので一万円以下となると数千円はまず無理。

そんなの買っても乳首イキできる可能性は低い。

なのでできるだけ一万円に近いのを選ばなければならない。

「気持ち良いのは一万円付近から。」

これが大前提だ。

そしてさらに一万円クラスで絞り込んでいく際に、

「とにかく最弱で長時間チクニーしたい」

という目的があるとする。

その目的ならば今回の『U.F.O. BASIC』が最適でオススメとなる。

なぜなら、安物のチクニーグッズで最弱を出せるのは全然存在しないからだ。

相対的に中速以上からしか出せないというのが多い。

しかし、U.F.O. BASICは上位機種の『U.F.O. SA』よりも弱い乳首責めができる。U.F.O. SAよりも最弱な状態で動かすことができる。

しかもU.F.O. BASICはU.F.O. SAと違って電池式なので、最弱で動かせば4時間近くぶっ続けて動かし続けることができる。

そのため、

今回のように「AVを観ながら」そして「最弱に設定して」そして「4時間ぶっ続けで」チクニーしたいという際は、

まさにこの“U.F.O. BASIC”が安物買いの銭失いにならずに済む。失敗しない。

①【2人に乳首責めされるハーレム体験ができる】

U.F.O. BASICが同価格帯の同類商品と比べて何がすごいのかというとまず第一に、「2人に乳首責めされる」という体験だ。

安物はたいてい「機械にイジられる」という体験にとどまる。それ以上にイケない。

もちろん、U.F.O. BASICでも機械感はある。しかし、ヒトに乳首責めされている体験の次元に存在する。

そしてヒトはヒトでも2人だ。2人に乳首責めされる。

右乳に一人、左乳にもう一人、自分自身と合わせて合計三人。3Pハーレム状態だ。

マンツーマンで一人の相手に両手を駆使して両乳をイジられる体験でもない。一人に相手に口と手を駆使して両乳を刺激される体験でもない。物理的に2人いる体験。

しかも、U.F.O. BASICはなんと安物には珍しく「左右別回転で同時に動かす」ということができる。

これはつまり、2人に乳首責めされている体験がより鮮明になるということを意味する。

なぜなら左右同じ回転だとロボットにイジられているという体験を強めてしまう欠点がある。安物は基本的に左右同じ動作で動く。

なんというか、もし同じ動作だと「まったく同じ動作をするヒト2人」に乳首責めされる体験。まるでどうイジるか予行練習してせーのっで一緒に動いてるみたいな滑稽な感じになる。

しかし、左右別回転することで「人格が違うそれぞれ2人」に乳首責めされる体験。それぞれ2人がご自身の自由意志で勝手に自由に乳首責めしてもらう体験。

それはまるで、デリヘルで2人指名してその2人に群がられるように乳首責めされるハーレム体験。

一万円以下という安物なのに、この「左右別回転で動かせる」という仕様をこじつけてくれたメーカーには脱帽でしかない。

しかも、安物の同類商品と違ってもう1つ突出した特徴がある。それは「かなり最弱で乳首責めを楽しめる」という点だ。

②【非常にゆっくりな動作で乳首責めできる】

一万円以下の安物の電動乳首責めマシンは決まって低速が苦手だと思っていい。とにかく低速が全然出ない。

しかし、U.F.O. BASICは一万円の安物である廉価版なのにも関わらず、なんと上位機種の『U.F.O. SA』よりも低速を出せてしまう。

なので、安物の中では突出したスペックを誇っている。

かなり遅く、かなり低く、かなりゆっくり動かせる。

もちろん、最弱で動かすにあたって乳首の当たり具合を淡い感じにするようになるので、吸着具合をユルユルにすべく、“U.F.O.シリーズ専用サポーター”で支えながら使う必要がある。

と言ってもU.F.O. BASICは装着性がそんなに良くないので高速モードだとしてもグッと強く押し付けて高刺激で楽しむ場合だとしても専用サポーターとの併用は必須になるのだが。

とにかくU.F.O. BASICは低速が得意。

U.F.O.シリーズをすべて揃えていてもなかなかU.F.O. BASICは捨てられない。

なぜならスナック感覚で持ち運べて、そしてスナック感覚で使えて、そしてスナック感覚で低速まったりの乳首責めを楽しめるからだ。

しかも電池式なので特にバッテリー持続時間というのはなく、最弱で動かすとだいたい4時間ぐらいもつので低速まったりの長時間乳首責めに都合が良い。

もちろん、安物の中でもかなりの低速で動かせるマシンも中にはあるだろう。

しかし、U.F.O. BASICがそれらと違うのはやはり「乳首イキできる気持ち良さ」であるという点だ。

③【一万円以下なのに乳首イキできる】

一万円以下のチクニーグッズを買う時に覚悟しなければならないのは「乳首イキできない可能性が非常に高い」という問題だ。

U.F.O. SA”でも乳首イキできるマシンとしてはかなり安いほうという業界感覚がある。

なので、一万円以下となるとただただ乳首をマッサージするだけの感覚。

あとは個人個人の想像力の高さに大きく依存する。

しかし、U.F.O. BASICは例外。

一万円以下というのに乳首イキできるスペックがある。

乳首だけでドライに到達できるスペック、

乳首だけでドライオーガズムを体験できるスペック、

そのU.F.O.シリーズお墨付きの高スペックを誇っている。

なので、「ちょっとチクニーに目覚めてみたい」と思った時に、

「しかしいきなり2万円近くするのを買って自分には縁がなかったら嫌だな」という時に、

U.F.O. BASICは「自分はチクニーに目覚めることはできるのかどうかお試し感覚で」試せるメリットがある。

安物でいくらチクニーして自分に合わないと判断しても意味ない。なぜならその安物はショボいからだ。乳首が性感帯になり得る可能性を潰してしまっている。

しかし、U.F.O. BASICならばご自身の乳首に「性感帯になり得る可能性」が秘められてる場合、それを見事に覚醒することができる力がある。

「一万円以下の安物なのに乳首イキできるほどの気持ち良さでコスパがいい。」それがU.F.O. BASICの魅力だ。

📚まとめ「最安値かつ最低限乳首イキできるのが欲しい場合はU.F.O. BASICがオススメ」

比較U.F.O. BASIC安物のチクニーグッズ
一万円以下で買える?
低速は得意?
乳首イキできる?

「一万円以下で買えるかどうか」

これがまず大前提だろう。

ちなみに、数千円のチクニーグッズはショボい。ただの前菜レベルの気持ち良さしかない。乳首イキなんてできない。なので一万円に近ければ近いほどいい。

U.F.O. BASICは一万円に近い。

そしてU.F.O. BASICは他の一万円に近いチクニーグッズと違って低速を出せる。かなり出せる。最弱をより出せる。よりゆっくり動かせる。より遅く動かせる。

一方、他の安物チクニーグッズは中速以上が当たり前。安物で低速を出せるマシンはそうそう存在しない。

低速重視なら2万円近くする“U.F.O. SA”が最低ライン。そして理想はかなり高額な最上位機種“U.F.O. TW”だ。

しかし、実はこのU.F.O.シリーズで最安値級に位置するU.F.O. BASICでも実は低速を深く出せる。

さらに、U.F.O. BASICは他の安物チクニーマシンと違って乳首イキできる。乳首だけでドライオーガズムを体験することができる。

なのでコスパが高い。

「安いのが欲しい」

なおかつ、

「気持ち良いのが欲しい」

まさにそんな欲張りな欲望にも応えてくれるのがこの“U.F.O. BASIC”である。

🙋「こんな人」にU.F.O. BASICがオススメ

そんな人に、『U.F.O. BASIC』が最適でオススメである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了