A10電動オナホは「専用ホールが豊富にあるので」 飽きることなく使用し続けられます。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

他の電動オナホールは結局ゴミ箱行きになります。

なぜなら専用ホールが全然無いからです。

 

オナホールは基本的に2週間使ったら劣化し始めたりします。

それまで濃厚だった挿入感が途端に淡白になったりします。

専用ホールは消耗品です。

専用ホールが要ります。

 

そして挿入感に飽きます。

1つのオナホールを使い続けると2週間で飽きます。

それと同時に劣化が進むので買い換えたくなります。

そしてどうせなら違う挿入感の専用ホールが欲しくなります。

しかし、専用ホールの種類が少ないとなんだかむなしくなって買わなくなります。

まるでゲーム機を買ったのにそのゲーム機がオワコンでゲームソフトが数本しかなくてしかも新作のニュースもないという感じに萎えてゴミ箱行きです。

そして本体ともどもゴミ箱行きです。

 

しかし、A10シリーズの電動オナホールであるA10サイクロンSA+PLUSやA10ピストンSAやA10ピストンBASICやNLSピストンは専用ホールが大量にあります。

ちなみに、A10サイクロンSA+PLUS専用の専用ホールは実はA10ピストンSAで普通に使えたりします。

現在の時点でも30本近く専用ホールの種類があるので困ることはありません。

ゲーム機的に言ってゲームソフトが大量にあるゲーム機を買う感覚です。

しかもジャンク系のゲームではなくとてもとても魅力的な本気のゲームが大量にあってしかも年々新作が登場するゲーム機みたいです。

 

ちなみに、 『セブンティーン』などのハンドオナホールも普通に装着できたりします。

さすがに専用ホールではないので不都合はありますが、次の専用ホールを買うまでのつなぎにお持ちのハンドオナホールを臨時的に使えたりします。

 

そんな専用ホール事情もあって、A10シリーズの電動オナホールは飽きても新しい挿入感を年々味わえるので飽きることがありません。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了