A10電動オナホは「動作パターンが複数あって単調にならないので」飽きにくいです。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

例えばA10サイクロンSA+PLUSには複数の動作パターンがあります。

回転の仕方が変わるのです。

ただ単調に回転するわけではなく複数の動作パターンがあります。

なので飽きません。

と、言いたいところですが、実際は1つのシンプルな動作パターンしか使わないという現実があります。

 

ですが、問題はそのシンプルな動作パターンに飽きた時に、別の動作パターンにコロコロ変えていくうちに、

「やっぱりシンプルなのが一番だ」と結局、最初のシンプルな動作パターンで使用に落ち着くというステップを経る必要があります。

 

つまり、1つの動作しか搭載しないためには「複数の動作パターンも搭載する必要がある」ということです。

つまり、

「浮気できる動作パターン」が必要になります。

 

色々浮気した結果、やっぱりこれがいいということでシンプルな動作パターンに終着します。

これを繰り返すことになります。

 

まるでストリートファイターで自分の使用キャラに飽きてきたときに、ほかにキャラが大量にあるおかげで色々触るものの結局色々触った結果、一番自分に馴染んでいるキャラに落ち着くという感じに似ています。

 

つまり、電動オナホールは結局1つしか動作パターンは必要ないのに「飽きないためには複数の動作パターンも必要」ということです。

つまり、

複数のいろんな動作パターンがある電動オナホールこそが飽きないということです。

それこそがA10シリーズの電動オナホールです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了