A10電動オナホは「充電コードを紛失してもコンビニで買えるので」充電に困ることはありません。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

充電仕様のガジェットで一番困るのが「充電コードが特殊な時」です。

アイフォンはライトニングケーブルが必要です。

しかも高いです。

セブンイレブンに行けば買えるわけですが、

しかし、

他の電子機器のコードでは代用できないという面倒さがあります。

 

しかし、

A10サイクロンSA+PLUSもA10ピストンBASICはタイプBのUSBコードです。

このコードは普通に電子機器を買っていると部屋に有り余っていると思います。

普通に買いに行くということなくその家にあるコードで充電できます。

 

ただ、A10ピストンSAとNLSピストンは無くしたら困ります。

AC電源でなおかつ普通とは違う内径なので困ります。

Amazonで買うことになります。

結構困ります。

コードレスと言いながら常にコードを紛失しないように持っている感覚だからで邪魔に感じるからです。

 

A10シリーズで特にA10サイクロンSA+PLUSとA10ピストンBASICは充電コードがタイプBのUSBなので充電コードの紛失を心配することなくストレスフリーで使えます。

将来的にA10シリーズのそれら電動オナホールの新作は「タイプC」かそれ以上のUSBコードに規格変更されて統一されることでしょう。

A10シリーズで充電コードに困らないのはA10サイクロンSA+PLUSとA10ピストンBASICです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了