A10電動オナホは安物の電動オナホールと比べて「低速でも動く」のが違いです。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA+PLUSを代表とするA10シリーズの電動オナホールと、安物の電動オナホールを比べた時に特徴的な違いがあります。

それが「低速でもペニスがとの摩擦に負けずに動き続けられる強い馬力があるかどうか」です。

 

低速でもペニス負けせずに動かせるということは専用ホールを「肉厚にしても動かせる」ということです。

つまり、「挿入感が濃厚だ」ということです。

つまり、「挿入感が有機的だ」ということです。

つまり、「挿入感が現実女性だ」ということです。

 

そして低速で動かせるということは「動作音が静か」ということです。

つまり「家族バレリスクが少ない」ということです。

 

安物の電動オナホールを買うと上記の全てを満足に体験できません。

そして速攻でゴミ箱です。

その1万円で風俗行った方がマシに思えます。

 

究極の選択です。

「オナホールになんかお金掛けたくない」

という前提です。

その前提で「最も安く済ませられる」のは、

上記を全て満たしてくれて「買ってよかった」と感じさせてくれるA10シリーズの電動オナホールなのです。

安物の電動オナホールを買うということは、これら本気で王道で確実に失敗しないA10シリーズの電動オナホールを「結局買うことになるつなぎ」でしかありません。

迷ったら一択です。

A10サイクロンSA+PLUS、A10ピストンSA、A10ピストンBASIC、NLSピストン、

これらA10シリーズの電動オナホール一択です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了