A10サイクロンSAはクンニしているシーンで射精に至ることができます。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

愛撫シーンでAV女優がクンニされているときです。

そのシーンを見ているときに勃起したりしませんか?

クンニされて気持ち良さそうであえでいる姿、

そういった気持ち良さそうにしている姿を見ていると勃起しませんか?

最初のうちはセックスのシーンや、

おっぱいのシーンぐらいでしか勃たないでしょう。

しかし、

彼女とエッチしたり、

恋愛を積み重ねたり、

そういうことをしていると段々、愛撫のシーンで勃起するようになると思います。

 

 

 

 

 

しかし、じゃあその愛撫のシーンで抜けるのかというと、抜けないですね。

そのクンニのシーンでガチガチに勃起し始めたとしましょう。

そこから手コキでいくらしごいてもその愛撫のシーンでは抜けないわけです。

射精に至れないわけです。

そのままスキップしてセックスのシーンに飛んで、

やっとそのまま先で射精に至れるわけです。

クンニのシーンだけで射精に至るなんて不可能なのですよ。

 

 

 

 

しかし、この不可能を可能にしてくれるアダルトグッズがあります。

それが電動オナホのA10サイクロンSAです。

A10サイクロンSAは愛撫のシーンに非常にマッチします。

愛撫のときのオーガズムがずっと続くような体験でもあります。

なのでセックスでゴリゴリ抜くシーンにも当然合いますが、やはり愛撫のシーンにがっつり噛み合います。

クリトリスをころころ舐められているときに、

その女の子がすごく気持ち良さそうにしているシーン、

そういったシーンで射精に至れるアダルトグッズが他にあるでしょうか?

全然見当たらないのです。

とにかく、そういった「女の子が愛撫されて気持ち良さそうにしている姿を見て勃起してしまう」

という状況で、

そのまま射精にまで至れる神ワザができるのはこのA10サイクロンSAなのです。

 

 

 

もちろん、A10サイクロンSAは、

フェラのシーンでがんがん抜けますよ。

おっぱいを舐めているシーンでも抜けます。

それは他の電動オナホでもできますよね。

しかしです。

クンニのシーンってずっと最後まで見ますか?

ちょっと見たらもう見ないですよね。

そもそもクンニのシーンなんて全然興味ないと思います最初のうちは。

しかし、

やはり彼女と交際を重ねたり、

エッチを重ねたり、

恋愛を重ねたりすると、やはりそういった女の子が嬉しがっている姿や表情や声を見ていると勃起するわけです。

そして、

その結果としてAVでは今まで全然眼中に無かったクンニのシーンでガチガチに勃起し始めたりするわけです。

 

 

  

すなわち、A10サイクロンSAは彼女がいる人におすすめとも言えますね。

それまで童貞だった人も、彼女と恋愛するようになって、プレゼントを買ってあげたり、

奢ってあげたり、

エッチでは愛撫に徹したりしたときに、

やはりそういった気持ちよさそうにしている姿を見るようになるのです。

新しい性感帯に目覚める感覚です。

 

 

 

なので、A10サイクロンSAを買うと、彼女ができたら処分するという類ではなく、

彼女ができたらよりいっそう使うようにもなるのでやはりずっと使えておすすめなのです。

これぞ、コスパの良いオナホールと言えますね。

安物買いの銭失いにならないとはこのことです。

童貞のときはもちろん、彼女がいるときも、そして結婚しても使い続けてしまうのですから、A10サイクロンSA+PLUSは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了