A10サイクロンSAなら家族バレしないので実家に置いておくことができます。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

例えば、大学生のときに彼女と付き合って、

そのまま大学卒業して就職するときに結婚するとしましょう。

一緒に暮らすために引っ越すことになります。

そのときに、

いろいろなものを処分するわけです。

しかし、

やはりそんなに使わない物や高かったものはそのままそっくり実家にすべてを持っていきたくなると思います。

 

 

  

 

そのときに、問題はアダルトグッズです。

購入時に結構高くて処分はしたくないなぁというアダルトグッズがあるとしましょう。

そのときに、

A10サイクロンSAならそのまま実家に置くことができます。

 

 

 

なぜ置けるのかというと、A10サイクロンSAを知らない人からするとそれがオナホールだとわからないからです。

オナホールだと認知できないからです。

そしてもし、

その倉庫代わりにしていた自分の実家の部屋を親が掃除したとしましょう。

そのときに、

万が一、物色されてA10サイクロンSAを手に持たれても、

アダルトグッズだと思われないわけです。

想像してください。

自分が親だとします。

息子が結婚して、

荷物はすべて自分が住んでいる実家の息子の部屋に持ち帰ったとしましょう。

そして妻が定期的に掃除したとします。

もし、そのときに疑似ペニスとかわんさか出てきたら最悪ですよね?

ディルドとか出てきたら嫌ですよね?

「息子の部屋からこんな卑猥なものが出てきたんだけど」

そう、バイブを持った妻がいたら嫌ですよね。

そういう感じじゃないんです、A10サイクロンSAは。

とにかく、

なにかの家電か、

なにかのロボット系のおもちゃか、

とにかく、アダルトグッズだと認知できないわけです。

 

  

  

  

 

そして、

A10サイクロンSAはすぐ復活できます。

専用ホールなどを捨ててもすぐです。

例えば、ちょっと嫁が忙しくなってエッチがこれまでのように頻繁にはできなくなったとしましょう。

そのときに、

当然、風俗で浮気するわけにもいかず、

ふと思い出すわけです。

A10サイクロンSAの存在を。

そしてもし、

新たに買うのもアレなので、

ということで、実家に戻ってA10サイクロンSAを持ち出しても、

速攻で現役に戻せるわけです。

わざわざ高いあの専用ホールなんて買い戻さなくていいですよ。

市販のハンドオナホが使えるのですから。

復活に掛かる費用は市販のオナホ代数千円だけです。

 

 

  

 

そして、オシャレな外見なので妻に引かれることもないです。

SMプレイで焦らしプレイの小道具としても使えますし、

妻公認で所有することも可能です。

  

 

 

とまぁ、A10サイクロンSAはとにかくコスパが高いです。

融通がすごく効きます。

実家に置いていても家族バレすることがないですし、

そのまま同棲を機に持ち込んでもパートナーに全然引かれたりしないですし、

とにかく融通がすごく効くのです。

 

 

  

 

ずっと今後も生活環境が変わっても所有し続けられるオナホの条件は、

まさに実家に置いたままでも平気でいられるかどうかです。

それをクリアしているのがこの電動オナホ、A10サイクロンSA+PLUSなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了