A10電動オナホは「操作部分が光るので」布団の中や暗闇でも操作できて快適です。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

実はA10サイクロンSA+PLUSの操作部分はライトが内蔵されていて光ります。

なので布団で隠しながら使用しても操作部分が見れます。

真っ暗な部屋でも操作部分が見れます。

 

結局、何回か使っているうちに見なくても操作できるようになります。

というのも触る部分はほぼ決まっているからです。

なので見ることは実際ありません。

VRをしていても全然見ないです。

手探りでOKです。

連動VRならノータッチです。

 

しかし、いざ操作部分を触るというときに、部屋の電気を付けたり、

はたまたスマホのライトで照らして確認するというのはいかにも時代遅れな感じがして萎えます。

安物を買ったんだという感じがして萎えます。

しかし、A10サイクロンSA+PLUSにはそれがありません。

操作部分が光るからです。

ボタンが透過系でボタンの中にライトが入っていてボタンにランプが付いているみたいな感じです。

そして光っているときの見た目がサイバーパンクっぽくてかっこいいです。

ちなみに、A10ピストンSAも操作部分が光ります。

 

そんな感じで、A10シリーズの電動オナホールは操作部分が光るので布団の中や暗闇でも操作できて非常に快適です。気持ちいい物を作っている以上、気持ちいい操作や扱いをさせてくれるのはさすがという感じです。

他の電動オナホールで操作部分が光るというレベルまで利便性の高いものかつ圧倒的に気持ちいい電動オナホールは他にないでしょう。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了