ラブホに着いたらロマンチックなBGMを流すべし。A10電動オナホはそれに気付かせてくれる。だから彼女ができる。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ビジネスホテル、

もしくはラブホテルに着いたらすることは1つです。

それはロマンチックなBGMを流すことです。

まずはこれからです。

というのも、

女性は環境に影響されるからです。

ロマンチックなBGMが流れていたほうが、

恋心を抱きやすいからです。

なので告白が成功するってことです。

女性からしたら、

招かれて部屋に入った時にですよ、

ロマンチックな音楽が流れてなかったらゲンナリするわけです。

「この男は無いわ」って思ってるわけです。

偉そうに査定してるわけです、女性は。

部屋に入った時に心地よい音楽が流れているかどうか、それをチェックしているわけです。

図々しい生き物に感じるかもしれませんが、

これが現実ですね。

ドアを開けて心地よい音楽が聞こえてきたら、

「やるじゃん♡」って思ってるわけです、女子は。

そして、

告白するタイミングはシンプルですよ、

セックスで相手がすごく気持ち良さそうにしているときです。

絶頂を迎えそうなときです。

告白して、

無理やり勢いに乗せてオーケーさせて、

じゃあ一緒に行こうって言ってイクんです。

その強引な勢いに乗せてくれるのがまさに、

入った時から流れているロマンチックなBGMですよ。

それが後押ししてくれているのです。

ちなみに、

女性はセックスした男性に対して、

「この男性が彼氏になってくれたらなぁ」

って思う生き物です。

ただしそれにはもちろん、

さっきからロマンチックなBGMで脚色されている必要があるんです。

なので、

ロマンチックなBGMはとにかく必要なんです、

告白を成功させるためには。

さて、

これまで大型オナホやラブドールを買って満たしてきた童貞で、

こんなこと思いつくでしょうか?

無理ですね。

気づけないんです。

BGMなんて必要無いって感じるわけです。

そもそもBGMを流す機器が無いならスマホで強引に流すっていう考えにも至らないわけです。

アップルがiPhoneの内蔵スピーカーからの音質にやたらこだわってるのはこういうシチュエーションがあるからです。

しょぼい内蔵スピーカーだと彼女できないってことです。

大型オナホとかラブドールとかの生活だと、

スマホのスピーカーとかどうでもいいって思うわけです。

どうせイヤホンで聞くんでそんなとこスペック高くてもどうでもいいって感じるんです。

こういうところですよ、

こういうところでやはり、

彼女できない回路になってしまってどんどん彼女できなくなってしまうわけです。

つまり、大型オナホやラブドールを買ったら彼女できなくなるってことです。

大型オナホやラブドールが欲しいって感じたら彼女できなくなる生活にシフトし始めていて危険ってことです。

なのでやはり、

こういったスマホを買うにしても、

「万が一ホテルで音楽再生する時に再生機器が無い時のために内蔵スピーカーの音質もハイスペックなスマホを選ぼう」

っていう買い方ができるのはやはり、

オナホを買うっていう際も、

ちゃんと彼女を作ることを前提としたオナホであり、

持ってても彼女できるオナホであり、

彼女に見られてもモテるオナホであり、

今回みたいに、

ホテルに着いたらまずはロマンチックなBGMを流さないとって思える彼女できるオナホであり、

彼女を作るために必要な行動を自ら生み出せるようになるモテるオナホである、

やはりこれらA10シリーズの電動オナホなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了