A10サイクロンSAもA10ピストンSAも「充電地が劣化してダメになっても」メルカリで高額売却できます。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA+PLUSもA10ピストンSAもメリカリなどのフリマアプリで高額で売却できます。

美品で新品価格の5000円~8000円値引きした状態という非常に高額な値段売却処分できます。

そして発売から何年も経っているのにも関わらず、

出品して当日から数日で買い手がついてすぐに売却できます。

 

つまり、充電池がヘタって劣化して充電できなくなっても、

そのような人気があるのなら、

ジャンク品として出品してもそこそこ高く売却できるということです。

 

なので、バッテリーがヘタってダメになってしまっても、

燃えないゴミに捨てるほかないということはなく、

メルカリなどのフリマアプリでジャンク品として売却出品すれば、

ジャンク品にも関わらずかなり高額で売却できます。

 

ちなみに、A10サイクロンSA+PLUSもA10ピストンSAも4年使い続けても、

普通に充電が持っていました。

なので全然へたりません。

そして充電しながら使えます。

バッテリーがヘタっても常に充電しながら使用することができるので、

買い手は修理できるというコアな買い手だけでなく一般の買い手もいて必ず高値で売却できます。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了