NLSピストンは「A10ピストンSAよりも最高速度が速い」のが利点です。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSAもパワフルです。

A10サイクロンSA+PLUSもパワフルです。

A10ピストンBASICもパワフルです。

しかし、そのパワフルの定義ですが、

「最低速度でも止まらず動く」という意味でのパワフルです。

つまり戦車的なパワフルさを意味します。

スピードがエゲツないというパワフルさは意味していないのです。

 

普通、パワフルと言われたらフェラーリみたいな感じを意味します。

とんでもないスピードが出るイメージです。

戦車を連想するのはわずかだと思います。

 

そこで、NLSピストンはその直球のパワフルさになっています。

つまりスピードが出るのです。

A10ピストンSAよりも最大速度が出ます。

A10ピストンSAの最大速度はNLSピストンにとっての「中速」です。

A10ピストンSAの最大速度はNLSピストンにとって中速までしか出せないのです。

しかしです。

NLSピストンはA10ピストンSAのさらに一歩進んだ速度を出せます。

つまりシリーズ内でNLSピストンが一番最大速度が速いのです。

そのためにNLSピストンはロマンチックな感じを犠牲にしています。

 

なので強制的にイカされる体験ができます。

とにかく激しい獣のような理性がぶっ飛んだようなヘドバンされているようなフェラを体験できます。

とにかく激しい手コキを体験できます。

股間のガンガンお尻と腰を打ち付けてくる激しい腰振り騎乗位を体験できます。

ロマンチックな感じではなく、

バックグラウンドにヘヴィメタルが流れているようなイカされ感です。

 

それがNLSピストンの魅力です。

NLSピストンはA10ピストンSAよりも最高速度が速いという利点こそが魅力なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了