NLSピストンは「使用中に充電切れを起こすというのが無い」のが利点です。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

NLSピストンはコンセント式です。

AC電源になっていて、

そのプラグをNLSピストンに差して、

そしてコンセントにつないで動く感じです。

 

ちなみに、AC電源部分はノートパソコンと同じ用にプラグ状になっていて直接本体に取り付けられているわけではありません。

ノートパソコンのように脱着ができます。

イメージとしてはノートパソコンのあのレンガみたいな電源コードをこのNLSピストンにつなぐ感じです。

 

そしてこのコンセント式にある利点としては、

「使用中に充電切れを起こして動作が止まる」ということがないことです。

「使用中に充電がわずかになって動作が鈍くなる」ということがないことです。

 

なので、使用中にもうすぐで頂上に登って昇天するという間近に、

ちょうど充電切れが起こって強制停止する・・・

というようなことが起きないのです。

 

これがコンセント式のメリットです。

 

もう1つ、充電式と比べてパワーが出るというメリットもあります。

A10ピストンSAの2倍ぐらいの速度が出ます。

なので充電式と違ってだんだんと動作が鈍くなる感じもありません。

 

NLSピストンは「使用中に充電切れを起こすというのが無い」のが利点です。

「充電切れでゲンナリさせられたくない」という際はまさにこのNLSピストンという電動オナホールがまさにおすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了