A10ピストンBASICは「A10サイクロンSA+PLUSと同じ大きさ感」で取り回しがしやすいです。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンBASICはA10サイクロンSA+PLUSと同じ大きさ感になっています。

掴んだ感じが同じです。同じ感じです。

 

A10サイクロンSA+PLUSはコカ・コーラを持った感じです。

クビレ形状になっているのでそんな感じがあります。

一方、A10ピストンBASICはコカ・コーラみたいにボン・キュッ・ボンみたいな感じではなく寸胴な感じで細みになっています。

しかし、やはり持ちやすさで言うとA10サイクロンSA+PLUSです。

ただ、正直同じ大きさ感です。

 

ちなみにA10ピストンBASICのほうが長いです。

A10ピストンBASICは32cmです。

A10サイクロンSA+PLUSは29cmです。

A10ピストンBASICのほうが少し長いです。

しかしこの長さの差はあまり取り回しの差はありませんでした。

同じ感じです。

 

そしてやはり改めてクビレ形状は大事だと感じました。

A10サイクロンSA+PLUSのようにクビレがあるほうが持ちやすいのです。

イメージとしてはコカ・コーラを持つよりもCCレモンを持つほうがなんかだるいそんな感じがあります。

同じ大きさで同じ重さであるにも関わらずです。 

 

どちらが大きい?と聞かれると計算上はA10ピストンBASICのほうが大きいですが、

しかし、どちらも同じという感覚が実際に持った感覚です。

 

つまり、取り回しがしやすいのが欲しいという際は、

A10ピストンBASICもA10サイクロンSA+PLUSもどちらもおすすめだということです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了