A10ピストンBASICの最低速の動作音は「耳を済まさないと聴こえないレベル」です。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンBASICの最低速の動作音はとても小さいです。家族バレしないレベルです。

 

どれくらいのレベレかというと、

「耳を澄まさないと聴こえないレベル」です。

 

なので扉を介してしまえば家族に聞かれることもありません。

毛布をかぶせてしまえば完全に聞こえなくなります。

 

ですが、

最低速でバリバリ抜けるかというとあまり抜けません。

問題は最低速のときの動作のスムーズさに欠けるからです。

 

A10ピストンBASICの最低速はあまりスムーズではなく、

引っ掛かるような動作になっています。

ガッ・・ガッ・・・と機械的な感じをペニスで感じてしまいます。

 

なので、

最低速で抜けるかというとなかなかそれは厳しいです。

 

しかし、

最大速度にするとやはりうるさいです。

A10ピストンSAと同じです。

A10ピストンBASICはA10ピストンSAの後に発売されましたが、

「最大速度がさらに静音化されている」ということにはなっていませんでした。

しかしそれでもNLSピストンよりはとても小さいです。

毛布や布団を何枚もかぶせて使用するとかなり音は軽減されます。

 

最終的に、

A10ピストンBASICはA10ピストンSA同様に毛布をかぶせたりすれば家族と同居していても使えます。A10ピストンSAもA10ピストンBASICもミシンやコピー機などの音に連想されるのでそれらに似た家電などをそばに置いておけば視覚的にも家族バレすることはありません。

 

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了