A10サイクロンSAなど性家電ならば自宅で隠せなくなっても「サマリーポケット」に預けられる

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

アダルトグッズを持っていることが家族にバレる瞬間はやはり「外泊など部屋を数日以上空ける時」だろう。その時に家族がこっそり貴方の部屋に入ってアダルトグッズがあることがバレてしまう。

しかし、外泊等する際にクラウド倉庫である「サマリーポケット」に預けるという手段があるので全く心配は必要ない。

ただ残念ながらサマリーポケットは「普通に預けると」拒否される可能性があるのでここに裏ワザを記そう。

リチウム電池系、公序良俗に反する物系はNGだが‥‥

ラブドールは当然公序良俗的に無理だ。そして謎メーカーの電動オナホやアダルトグッズも発火する不安があるのでNG。しかし、A10サイクロンSA+PLUSもA10ピストンSAもA10ピストンBASICもNLSピストンもU.F.O.SAもU.F.O.TWもU.F.O.も以下の「裏技」でサマリーポケットに預けられる。

サマリーポケットにこっそり預ける条件A10サイクロンSAやそのメーカーが作った電動オナホや電動アダルトグッズ“性家電”他の電動オナホや電動アダルトグッズ
リチウム電池が爆発したり出火したりする可能性はない?✔高額かつ堅実に作られているので安心✖不安でしかない
公序良俗的に反さない?✔オシャレな見た目で全然いい✖イヤらしい

リチウム電池系がダメと言われても、それはつまり出火したり爆発したりする可能性があるからであって、その可能性がない物ならばナァナァでイケるフシがサマリーポケットにはある。公序良俗的に反するかどうかも一般人にとってそれがアダルトグッズには見えなければそれでいい。つまり、サマリーポケットに預けられるアダルトグッズはA10サイクロンSAを始めとしたそのメーカーが作った性家電しか無いと言って過言ではない。

「精密機器」と書いても預けられる。しかし、「発火するおそれのあるヤバめのリチウム電池系ガジェット?」‥なんて思われると返却されてしまう可能性も否めない。やはり以下の裏ワザが最強だ。

【裏技】中身に関係なく「書籍」と書いて「エコノミープラン」で出せば預けられる

精密機器でもサマリーポケット専用の箱に「書籍」と書けば返送されずに預けられる。

もちろん中身が撮影されないタイプの「エコノミープラン」で出す。

サマリーポケットに会員登録し、専用のダンボールを申請し、自宅に届いたそのダンボールにA10サイクロンSA+PLUSやA10ピストンSAやA10ピストンBASICやNLSピストンやU.F.O.SAやU.F.O.TWやU.F.O.などを入れ、緩衝材などでガタガタならないように固定し、本なども入れて、ダンボールの品名記入欄に「書籍」と書いて、アプリでも書籍として申請して出す。

すると返送されずに無事に預けられる。

実際にサマリーポケットにパソコンを預けることができた

サマリーポケットはリチウム電池がもちろん入っているノートパソコンやスマホやタブレットなどリチウム電池系の精密機器を預けられるのかどうか規則ではあやふやになっている。また壊れ物は「壊れても知らないから。(すごく乱暴に運搬しちゃうかも)」という感じの規約がある。

事実、フリマアプリで過去に電子機器を出品した際に、緩衝材を少なめして発送した結果、送る直前まで正常に動いていたのに到着後に壊れて届いてしまったことがある。そういったのをサマリーポケットの収納や運搬や保管の仕方が手荒だと誤解されて色々と文句を言われても困るということで基本的に精密機器もできるだけやめてということだろう。

しかし先日、ほぼ壊れていて別に壊れてもいい感じのノートパソコンや本を入れて品名登録で「書籍」と書いて「“パソコン”と書くのを忘れてしまって」サマリーポケットに発送したところなんと返送されずにそのまま預けることができてしまったのだ。

つまり今回、サマリーポケットは「実際の中身ではなく申請した品名によって」預けられるかどうかが決まることが判明したのだ。

確実に預けられる品名は「書籍」である。

ただ、やはり無事に預け入れを通過できたとしてもその先の倉庫で壊れるのが不安だろう。

サマリーポケットの倉庫は意外に丁寧なことが判明、壊れず預けられる。

今回預けたほぼ壊れているノートパソコンは落としたりなにかの拍子に壊れるのに、数ヶ月後にサマリーポケットから取り出した後に無事に起動した。つまり、サマリーポケットで手荒に扱われなかったということになる。

月額が約300円でしかも4ヶ月無料キャンペーンなどもあって徹底的な経費削減と言わんばかりにサマリーポケットの倉庫は「300円ぐらいで鬼安なんだから我慢して!」と言わんばかりにバレーのごとくダンボールの投げ合い収納で乱暴にされていると思いきや意外に丁寧に収納されていたことが判明した。

そして今回、預けるのは電動オナホール、そして電動チクニーマシンである。A10サイクロンSA+PLUSもA10ピストンSAもA10ピストンBASICもNLSピストンもU.F.O.SAもU.F.O.TWもU.F.O.もいわゆる精密機器。故障が心配だが‥‥

しかしこれらA10サイクロンSAを作っているメーカーの作る精密機器は他とは一線を画する。無骨で丈夫なのだ。精密機器と言えども落としてもぶつけても水気のある場所で保管しても全然壊れないことを経験済みなのでサマリーポケットに預けてもいざ取り出し申請したときに壊れて戻ってくることは起こり得ない。

なんたって壊れかけのノートパソコンでさえも壊れなかったのだから。

ただやはり、サマリーポケットの倉庫の人に中身確認されたときにアダルトグッズだとバレて返送される羞恥プレイに遭うのは避けたいところ‥‥。

エコノミープランで出せば中身を見られたりすることはない

エコノミープランで出したとしても中身に変なのが入ってないか軽く開封されて中身を確認されるのかと思っていた。

しかし、数カ月後にサマリーポケットから取り出して戻ってきたときにそのダンボールに開封痕がどこにも無かった。

なのでサマリーポケットはエコノミープランで出せば本当に中身を見られずに預けることができてしまうのだ。

つまり、サマリーポケットの人にもオナホだとバレる羞恥プレイに遭うことは起こり得ない。滅茶苦茶フェチでマニアックなSMグッズを入れても見られずに預けられる。

繰り返す。品名は中身が何であろうと「書籍」で出せば無事に預けられる。

A10サイクロンSA+PLUSは「品名:書籍」として出せばサマリーポケットに預けられる

A10サイクロンSA+PLUS』はサマリーポケットに預けられる。正体は電動オナホール、もう少し良く言って性家電、さらに良く言って精密機器。

しかし、ここで正直に電子機器や精密機器と品名に書くと返送されてしまう可能性がある。

そのため、品名は「書籍」と書いて緩衝材やタオルやトイレットペーパーなどを詰めて、もちろん書籍なども詰めて送ると無事に預けられる。

A10サイクロンSAはドカドカぶつけても壊れないのでサマリーポケットに預けたときの故障の心配は必要ない。

過去に高いテーブルの上から硬い床に3回ぐらい落としてしまったことがあるが壊れることは無かった。なのでたとえもし運搬で手荒に扱われても壊れる心配は無用だ。

A10サイクロンSA+PLUSは品名を書籍とすればサマリーポケットに預けられる。

A10ピストンSAは「品名:書籍」として出せばサマリーポケットに預けられる

A10ピストンSA』は重たい。とにかく壊れそうだ。しかし、実際これまた過去に高いテーブルから2回ぐらい床に落としてしまったことがあるが故障しなかった。

そしてA10サイクロンSA同様に「書籍」として出す。A10ピストンSAは結構重たいので書籍が入っているだろうダンボールと同じぐらいの重さにもなるので都合がいい。

そして前述の通り、サマリーポケットはクラウド倉庫の中でも鬼安にも関わらず倉庫内で手荒にも扱われることはない。そのため、A10ピストンSAを預けても壊れる心配はない。

A10ピストンSAも品名を書籍とすればサマリーポケットに預けられる。

A10ピストンBASICは「品名:書籍」として出せばサマリーポケットに預けられる

A10ピストンBASIC』はアロマディフューザーに似ている。

なのでアダルトグッズだと思われたくなくて「品名:アロマディフューザー」として出したくなるがそれは精密機器だと思われて返送される可能性がある。

A10ピストンBASICも本と一緒に入れるなどして「書籍」と品名に記して出すと無事にサマリーポケットに預けられる。

NLSピストンは「品名:書籍」として出せばサマリーポケットに預けられる

NLSピストン』はトイザらスに売ってそうなおもちゃに見える。

しかしここで「おもちゃ」と書くと預けられるかもしれないが精密機器だと思われると返送されてしまう可能性が少なからずある。

そのため、確実にサマリーポケットに預けるために品名は「書籍」として出す。NLSピストンは意外に軽いので同じく書籍と一緒に入れると品名通りの重さになるだろう。

NLSピストンは品名「書籍」で無事にサマリーポケットに預けられる。

U.F.O.は「品名:書籍」として出せばサマリーポケットに預けられる

U.F.O.』はチクニーグッズ。見るからにアダルトグッズだと連想されてしまう。しかし、これもサマリーポケットに裏ワザで預けられる。

UFOもA10サイクロンSA同様に品名を「書籍」と書いて送ると無事に預けられる。

そのままだと品名に似合わず軽すぎるので書籍を隙間に入れて出せばそれなりになるだろう。

U.F.O.も品名「書籍」で無事にサマリーポケットに預けられる。

U.F.O.SAは「品名:書籍」として出せばサマリーポケットに預けられる

U.F.O.SA』はU.F.O.の新型版。流石にこれを見てアダルトグッズだと分かるのあまりいないだろう。

トイザらスに売ってそうな「ドラゴンボールのフリーザのおもちゃ」と連想される見た目なので「おもちゃ」と品名に書きたいところではあるがやはり書籍と記すのが確実だ。

U.F.O.同様にそのままでは軽すぎるので書籍や他に預けるものも一緒に入れると品名通りの重さになるだろう。

U.F.O.SAも品名「書籍」で無事にサマリーポケットに預けられる。

U.F.O.TWは「品名:書籍」として出せばサマリーポケットに預けられる

U.F.O.TW』は上記U.F.O.の最新作だ。高額なのでサマリーポケットに預けたのを機に運搬中などで衝撃が加わって壊れるのが不安ではあるが‥‥。

しかし、前述の通りサマリーポケットで衝撃を与えたら最後の一撃のごとくすぐ壊れそうなレベルのノートパソコンを預けた結果、どこも壊れずに届いてそして無事に起動した。しかも返ってきたダンボールのどこにもぶつけた痕跡が無かった。しかも品名を「書籍」として出していたのにである。

よって、U.F.O.TWも品名「書籍」で無事にサマリーポケットに預けられる。

まとめ

電動オナホの電動チクニーマシンもサマリーポケットに隠せる。隠せるというか預けられる。

特に外泊など部屋をしばらく開けるときは家族バレするリスクは高まる。実家住みなどの場合は外泊などすればあっという間にアダルトグッズを持っていることがバレてしまうだろう。

しかし、今の時代、クラウド倉庫というのがある。そして最も手軽なのが最近CMなども良く出ているサマリーポケットである。

オモチャであるその電動アダルトグッズをただ普通に精密機器としてサマリーポケットに預けようとすると「預けられない物リスト」の中で特にリチウム電池系の辺りのアレで預けられない可能性がある。

そこでリチウム電池入りのノートパソコンも普通に預けられた裏ワザだ。緩衝材などを詰めて「書籍」と品名に書いて出すのだ。そうすると無事にA10サイクロンSA+PLUSもA10ピストンSAもA10ピストンBASICもNLSピストンもU.F.O.もU.F.O.SAもU.F.O.TWも受け取り拒否で返送されることなくサマリーポケットに預けられる。

リチウム電池が倉庫の中で爆発する恐れがあるかもしれないということでダメなのかもしれないが、今回のA10サイクロンSAなどを作っているメーカーの電動オナホならばそういったことは起こり得ない。非常に堅実に作られている。

エコノミープランならば中身を開封されることもない。品名は郵便局のように厳しくない。発送から引き出しまで佐川急便とヤマトだけだったので品名をカモフラージュしても無事に発送できたりするのもある。

家族バレしそうになっても大丈夫。サマリーポケットに預けられる。

そして何よりもアダルトグッズはアダルトグッズでもA10サイクロンSA+PLUSを始めとしたこれら性家電こそが何の不安もなくサマリーポケットに預けられるということが大前提にある。他のメーカーの電動オナホやアダルトグッズだったら流石に発火しそうで怖い。A10サイクロンSAなどはそういった心配が全く無い。

やはり、オナホが欲しいと感じた場合はブヨブヨのよりもこれら性家電こそが後々の家族バレ対策にも柔軟に対応できて困らないおすすめのオナホールそしてアダルトグッズと言える。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了