A10サイクロンSA+PLUSは「上下刺激のシーンで普段抜いている」という人にはおすすめではありません。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

例えばAVで抜こうという時にキスやパイズリやシックスナインやそれらにシーンをスキップして、セックスのシーンでやっとオナニーし始める…

という人にはA10サイクロンSA+PLUSはおすすめではありません。

 

A10サイクロンSA+PLUSは回転動作なので特にフェラのれろえろローリングフェラのシーンに最適です。

そしてピストン動きとは全く違う愛撫のシーンです。

例えばおっぱい舐めのシーンやシックスナインもしくはパイズリでひたすらにゅるにゅる亀頭攻めしているシーンです。

それらのシーンを選んで抜くことになります。

 

しかし、上下運動でガッツリとダイレクトな感じで抜きたいという場合には映像とミスマッチしてスッキリできません。

 

「セックス以外のシーンで抜く神経がわからない」という人にもおすすめではありません。買って失敗します。

 

キスのシーンでイキたいと感じたことのある人、

乳首を舐められるシーンでイキたいと感じたことのある人、

じゅぽじゅぽではないフェラでイキたいと感じたことのある人、

亀頭攻め手コキでイキたいと感じたことのある人、

パイズリでじゅぽじゅぽせずにひらすら包んでヌメヌメするシーンで抜きたいと感じたことのある人、

グラビアアイドルの動画で抜きたいと感じたことのある人、

など、

 

とにかく「上下刺激が伴うセックスではないシーン」で抜きたいと感じたことのある人にA10サイクロンSA+PLUSがおすすめです。

しかし、

基本それらのシーンはスキップするという人はA10サイクロンSA+PLUSを買っても失敗します。

そういった場合はA10ピストンSAがおすすめです。ちなみに、A10シリーズの電動オナホールでピストン動作が最も強くそして豪快だったのはNLSピストンでした。

※サムネイル内画像引用: FANZA『【VR】【HQ超高画質】ド痴女マスク 乳首ビンビン豊満ムチボディケダモノSEX 長尺200分2SEX15射精

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了