「風呂で抜きたい」という人にはA10シリーズの電動オナホールはおすすめではありません。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

例えばA10サイクロンSA+PLUSは防水ではありません。

A10ピストンSAも防水ではありません。

A10ピストンBASICも防水ではありません。

そしてNLSピストンも防水ではありません。

 

といってもシャワーが掛かった程度だったり、

シャワーを脇で常時流していて湿気だらけの浴室で使用し続けても壊れたりせず、

普通に防滴使用で使えるのですが。

 

しかしです。

これらA10シリーズの電動オナホールは数年後も値段落ちせずに高額で売却できます。

値段は新品価格の5000円〜8000円値引きした状態で売却できます。

 

つまり、風呂で使ったりして故障に繋がる使用歴があると数年後に壊れてせっかく高額で売却できたはずの機会を失うからです。

A10シリーズの電動オナホールはいずれ手放すことになります。

買って最初の辺りでは「一生使って行こう」と決意していても彼女ができたり家族ができたり子供ができたりするといずれ使わなくなっていって売却したくなります。

 

もし、風呂で使っていたり、そういった故障に繋がることをしているといざ電源をつけると電源が付かなかったりしてせっかく35000円で売却できていたはずのA10ピストンSAを泣く泣く燃えないゴミ袋に入れて捨てることになります。

35000円をゴミ袋に入れて捨てるようなものです。

 

なので、

「風呂で使いたい」という人は、これらA10シリーズの電動オナホールは「使い捨てる運命ではなく」「数年先でも高額売却できる貴重品」なので故障し始める原因である風呂使用はNGです。

まるで「防滴仕様のヘッドホンを土砂降りのときに使った日から音の調子が悪くなってきた」みたいなことが起こり始める原因になります。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了