「本体丸洗いしたい」という人にはA10シリーズの電動オナホールはおすすめではありません。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA+PLUSは非防水仕様で登場しました。

言うまでもありません。

当時、スマホでも完全防水仕様は珍しかったからです。

防滴仕様が主流でした。

完全防水と言わないまでも雨に濡れた程度では壊れない防水仕様が主流でした。

 

そしてしばらく経ってからA10ピストンSAが登場しました。

この頃になるとスマホは完全防水が次々出てくるようになりました。

手を洗うのと同時にスマホをバシャバシャとハンドソープで洗っても大丈夫なレベルの防水仕様です。

しかし、時代に反してA10ピストンSAは最も防水が求められるジャンルであるはずなのに、

防水仕様ではありませんでした。

 

風呂で使えないことはデメリットですが、

衛生面でデメリットになります。

結局、消毒スプレーや消毒タオルで拭けばいいのですが、

正直なところ、

風呂に持ち込んで専用ホールと一緒にバシャバシャと綺麗すっきり洗いたいものです。

むしろ風呂でシャワーを浴びながら使用したいものです。

ですが、

A10ピストンSAもA10サイクロンSA+PLUSもA10ピストンBASICも防水仕様ではありません。

NLSピストンも防水仕様ではありません。

 

次の新作はきっと防水仕様になるでしょう。

現状は防水仕様ではないですが、

シャワーが掛かった程度では壊れない堅固性はあります。

しかし、

防水仕様ではありません。

「本体を丸洗いしたい」という人にはA10シリーズの電動オナホはおすすめではありません。

丸洗いしたい場合は新作まで待つのが正解です。

経験的にかなり日数が掛かりそうですが。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了