A10ピストンSAは「イラマチオされたい」という人にはおすすめではありません。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSAは根本まで刺激がありません。

亀頭ばかりに刺激があります。

亀頭だけでなく竿にも刺激感じるにはペニスの長さが17cmなどとにかく標準より長い必要があります。

誰でも竿まで味わえるというわけではなくこの辺りが不親切です。

 

しかし、誰でもA10ピストンSAで亀頭だけでなく竿もしっかり感触を感じられる方法があります。

まだ名前がありません』などの標準サイズのハンドオナホールをセットすることで亀頭だけでなく竿もしっかり刺激を感じられるのです。

 

それら市販のハンドオナホールは専用ホールではありません。

ですが、普通に使えます。

普通に互換性があります。

ただし、それら標準サイズつまり中型サイズを越えるとA10ピストンSAがペニスとの摩擦負けで動かなくなります。

 

基本、A10ピストンSAにはイラマチオを体験できないという欠点があります。

原因は標準サイズのペニスでは竿まで刺激が届かないからです。

ペニスを長くするか長い必要があります。

ちなみにデカチンの場合は太さが原因で動作が止まります。

八方塞がりになります。

結局、標準サイズでもデカチンでもイラマチオは体験できないのです。

ペニスが細くて長い人のみがイラマチオを体験できることになりますが現実的とは言えません。

そこで、

市販のハンドオナホールを使用することでイラマチオに近づけることができるということです。

市販の中型サイズつまり標準サイズのハンドオナホールを使用することで、

亀頭だけでなく竿にも刺激が渡ってペニス全体で感触を楽しめます。

その代表が 『まだ名前がありません』です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了