「有線タイプは何でも大嫌い」という人はNLSピストンはおすすめではありません。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

有線イヤホン音楽を聴いているときにまるで「首輪が繋がれているみたい」と感じてしまってすごく嫌な人はNLSピストンは最適ではありません。

NLSピストンは有線コード型なので使用中にそのコードが身体に絡まってきます。

 

例えば裸でNLSピストンの使用を開始したとします。

そのNLSピストン本体から垂れるコードが常に太ももに接触していることにかなり嫌な感じを受けてしまうことになります。

 

そして電源アダプターがあのレンガみたいなのが付いているので非常に煩わしい体験になります。

コードは長いですが、

電源コードからゴロゴロとレンガみたいなACアダプターが邪魔でとても煩わしいです。

とにかく一部始終、首輪で繋がれている感じになります。

 

すべての家電や電化製品はワイヤレスになってしまえばいいと日頃感じている人、

パソコンのモニターのケーブルさえもワイヤレスになればいいと日頃感じている人、

とにかくノートパソコンの充電もコードではなくワイヤレス充電になればいいと日頃感じている人、

そもそもワイヤレス充電につながっているコードさえも無くなればいいと日頃感じている人、

もはや部屋の床すべてがワイヤレス充電パッドになればいいと日頃感じている人、

そして部屋からコードなどというものはすべて無くなってしまえばいいと日頃感じている人、

そういった人はNLSピストンは最悪な買い物になります。

そして充電式であるA10ピストンSA+PLUSそしてA10ピストンSAそしてA10ピストンBASICを改めて買うことになってしまいます。

 

ちなみに、NLSピストンの購入が失敗だったとしてもメルカリなどのフリマアプリなどで5000円値引きぐらいで高額売却できます。

購入リスクはとても低いです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了