「U.F.O. SAを断線防止テープで補強する前に使っちゃってもOK?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【NO。】

U.F.O. SAを断線防止テープで補強せずに使ってしまうと最短三ヶ月以内に壊れる路線に乗ってしまう。なのでとにかく補強が最優先事項。補強してから使うことで三ヶ月以内に壊れるはずだったU.F.O. SAが一年以内に延びてくれる。


「補強せず使ったら2万がパァ。」

ご存知の通り、電動乳首責めマシンの『U.F.O. SA』は極端に断線しやすいので使用する前に断線防止テープで補強する必要がある。コントローラーのコード付け根とバストカップのコード付け根を補強する必要がある。

しかし、いざU.F.O. SAを買ってから続けてアマゾンやホームセンターなどで断線防止テープを購入しようとしても先にU.F.O. SAが届いたりしてしまう。そして我慢できなくなって補強せずに試しに使ってしまう。

しかし、補強せずに使うとU.F.O. SAは最短で三ヶ月以内に壊れてしまう。その路線にまんまと乗ってしまう。

しかし、断線防止テープを入手するまでとにかく我慢してやっと補強が終わってから使用するようにするように徹底的に我慢するとU.F.O. SAの本体寿命が一年に延びる。我慢するだけで延びる。

U.F.O. SAにとって断線防止テープによる補強は最優先事項なのだ。

そのため、そういった世話が焼けるのが面倒な場合は、補強したりするのが不要で故障の心配なく安心してガンガン使って長持ちして使える耐久性に特化した電動乳首責めマシン『U.F.O. TW』を買うの一択だ。

①【我慢できず補強せず使うと3ヶ月で壊れる】

U.F.O. SAの玄人ユーザーにとってSAは速攻で壊れることを承知で購入している。一年以内に壊れて買い直すルーティンを始めるつもりで購入している。そして何も故障対策をしなければ一年以内はおろか三ヶ月以内に壊れることを知っている。

「断線防止テープで補強してからでないと触ってはならない。」

そんな掟があると言ってもいいほど。

しかし、いざ実際に本機が届くと事情は変わる。あいにくまだ断線防止テープが手元にない。通販で購入して届いていない。はたまたホームセンターにまだ買いに行っていない。

しかし、もう我慢できなくてお試しがてら補強なしで使うことになる。その結果、三ヶ月以内に壊れる路線に乗ってしまうのだ。

後から補強しても遅い。最初が肝心。誘惑に負けて補強する前に手を出してしまうと終わりだ。

なんたって誘惑に勝って断線防止テープが到着して補強してから触れば三ヶ月だった本体寿命が一年に延びるからだ。

②【我慢して補強すれば1年に延びる】

故障率が非常に高いU.F.O. SAの本体寿命を簡単に延ばせる方法がある。それが断線防止テープによるコードの根本の補強だ。

ペンダントのようにぶら下がっているそのコントローラー兼バッテリーのコード付け根がグリグリしたりねじれたりしないように補強していく。ガチガチに補強していく。

そしてバストカップのコード付け根も同じようにねじれたり引っ張られたりしないようにガチガチに補強していく。

そうすれば三ヶ月で壊れる運命だったU.F.O. SAが一年に延びる。

たったこれだけだ。

「メーカーがその補強を施してから売って欲しいなぁ・・・」とは思ってしまう。

しかし、メーカーはメーカーで2018年に断線防止のために補強した改良版を作っている。現在販売されているのはその改良版だ。

その改良版にさらに各自ユーザーが断線防止テープで補強するのである。

まるでマクドナルドでハンバーガーを買ってきてバンズの中にマヨネーズを追い足ししてかぶりつくイメージ。

少々手間ではあるがそのひと手間がU.F.O. SAの耐久性を引き上げてくれる。

とにかく断線防止テープによる補強はU.F.O. SAにとっての最優先事項だ。

③【断線防止補強は最優先事項】

U.F.O. SAを初めて買う人は断線防止テープで補強しなければならないという“事情”は知らない。そのまま知らず何の補強もせずにそのまま普通に使ってしまう。そしてものの見事に三ヶ月ほどで断線して壊れてしまう。

初見狩りだ。通過儀礼である。

これはU.F.O. SAを初めて購入した人は特に事情を知らない限り誰でも通る道。玄人ユーザーにとって断線防止テープで補強することは何よりも最優先事項。

なんたって玄人ユーザーは一年以内にぶっ壊れてしまってまた買い直したU.F.O. SAなのだから。今度こそすぐに断線させてしまわないように誘惑に勝って徹底的に補強していく。

そしてもちろん、使用時も故障対策を念頭に触っていく。

充電端子が壊れやすいので細心の注意を払って慎重にプラグを差したり、落下してコードが張らないように『U.F.O.シリーズ専用サポーター』で落下防止したり、コントローラーをバストカップに貼り付けて今後の操作は公式アプリの『VORZEコントローラー』を介してスマホでしか操作しないようにしたり、

はたまた、高温によるバッテリー破損とモーター破損を防ぐためにフル充電で2時間もつと言えども高温にならない安全ラインである1時間までに使用時間をセーブしたり、そしてそもそも頻繁に使わないようにしたり、

それら徹底的に故障対策をすれば運が良ければ6年もたせることができる。

→『U.F.O. SAを徹底的に故障対策したらどれくらい長持ちする?

ちなみに、そもそもこういった“世話”をしたくない場合は、お世話不要に進化した『U.F.O. TW』一択だ。

📚まとめ「補強が面倒ならU.F.O. TWがオススメ」

比較U.F.O. SAU.F.O. TW解説
届いてすぐ使える?すぐ使えるかどうか。
補強したりする手間はない?世話せず使えるかどうか。
使用上の注意みたいなのはない?生き物みたいに使う必要はないかどうか。
グッズの故障の心配をせず彼女に集中できる?エッチで彼女に嫌われず使えるかどうか。

「アダルトグッズに対してなんでこんな“お世話”をしなければならないのだろう。」そう思ってしまう。電動アダルトグッズをイジったり改造したり魔改造したりする目的ならそれが逆に楽しい。

しかし、純粋に使う目的ではやはりこんな補強なり故障対策をいちいちピリピリ注意しながら使うなんてウンザリでしかない。

使用する前に断線防止テープをホームセンターやアマゾンなどのネット通販で購入して、そして触る前にコードの付け根を補強して、充電端子がヨワヨワなので慎重にプラグを差して充電して、落下によるコード突っ張り防止に『U.F.O.シリーズ専用サポーター』も必ず装着して、コントローラーを触ってあちこち動かしたりペンダントのようにぶら下げるのが断線の原因でもあるのでそもそもそれが起きないように直付けのその有線コントローラーはバストカップに貼り付けて公式アプリの『VORZEコントローラー』をインストールしてスマホとU.F.O. SAを無線接続連携してスマホをヴァーチャルコントローラーにしてそれでしか操作しないようにして、しかもフル充電で2時間もつと言えども壊れやすいという裏事情をくみ取って1時間で強制終了して、しかも使用頻度をできるだけ減らす…

などという努力は正直、初めての人にとってはウンザリだろう。ズラッと並べてこんなに“使用上の注意”がある。ざっと大まかに言って注意事項が6件もある。ウンザリだ。

そのため、上記の数々の故障対策に神経を使いたくない場合は、それらが不要の新型『U.F.O. TW』を買うのが正解である。

もしセックスで使おうものなら彼女の心配ではなくU.F.O. SAの心配をするという本末転倒なことが起きてしまう。

メーカーは上記の実質的に玄人向けとも言える各自の故障対策や負担を減らすべく、構造レベルで大改革して、徹底的に耐久性向上に全集中フォーカスしてU.F.O. TWという堅固な電動乳首責めマシンを生み出してくれた。

2021年までU.F.O. SAしか選択肢は無かったが、今はもうそんな苦労は必要ない。もちろん、今でもあえてU.F.O. SAを買うのは大いにアリだ。

🙋「こんな人」にU.F.O. SAがオススメ

そんな人に、『U.F.O. SA』が最適でオススメである。

U.F.O. SAは新型のU.F.O. TWに比べて1万7000円ほど安い分、非常に壊れやすいデメリットがある。長持ちさせるには断線防止テープで補強したり色々と世話が焼ける。それが安い理由だ。

安い上に壊れやすいので改造するのもためらわずできるメリットがある。そのため、「改造するには躊躇してしまうほど高額でなおかつ完成されていて故障に振り回されないApple製品みたいな電動乳首責めマシンが欲しい!」という際は、耐久性にフォーカスして根本レベルから大改良された新作『U.F.O. TW』のほうが最適でオススメである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了