「U.F.O. SAを初めて使ってみたのですがそこそこ気持ち良い程度でした。使い続ければ気持ち良くなりますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【使い続ければ化ける。】

U.F.O. SAを初めて使ってみて予想外にそんなに気持ち良くなくても驚くことはない。最初はそれが普通。そして使い続けていくうちにだんだん気持ち良く変わっていく。それまでただの部位だった乳首が性感帯に変わっていく。目覚めていく。そしてセックスで一緒に使うとこれなしではイけなくなるほど気持ち良いセックスに変わって驚く。乳首だけでなく亀頭責めにもクリトリス責めにも使える。おまけに不覚にもアナルに使ったら相当気持ち良くてやみつきになってしまう。一方、オナホだったらだんだん飽きてきて終わり。しかし、U.F.O. SAは違う。U.F.O. SAはとにかく使い続ければ使い続けるほど気持ち良く化けていく。


「U.F.O. SAはマンネリ打破の最後の切り札。」

乳首開発が初めての場合に『U.F.O. SA』をいきなり使っても世間の口コミのように気持ち良いわけではない。最初の使用感想は「そこそこ気持ち良い」というレベルまで。しかし、心配は要らない。

U.F.O. SAをそのまま使い続けていくと乳首が性感帯として目覚めていく。乳首に亀頭やクリトリスが2つあるかのように生まれ変わっていく。そしてだんだんと気持ち良く変わっていく。オナホは飽きていってだんだん気持ち良くなくなっていくのに対してU.F.O. SAはだんだん気持ち良くなっていく。

そしてセックスで相手に装着しながらセックスしたり、自分に装着しながらセックスしたり、お互いに装着しながらセックスするとU.F.O. SAなしではセックスでイけなくなってしまうほど気持ち良く変わる。セックスがガラリと変わる。マンネリも打破されるほどの威力がある。

おまけにU.F.O. SAはアナル責めにも使える。片方が断線したらアナル専用に転用するのもいい。そして新しいU.F.O. SAを改めて購入してそれを乳首用にして壊れたほうはアナル用にするといった感じに。もちろん亀頭責めにもクリトリス責めにも使える。

そうこうしているうちに乳首が完全に性感帯に変わる。仕上がってくる。簡単にドライに到達できるようになり、簡単に何度もドライオーガズムを体験できるようになる。使い続ければ使い続けるほど気持ち良くなっていくのである。

そしてチクニーなどひとりエッチだけでなく前述の通り、カップルで乳首責めだけでなくアナル責めやクリトリス責めにも使えて、それまで妻とマンネリ気味だったとしてもU.F.O. SAを機に見事に打破される。

U.F.O. SAは切り札だ。過去にチクニーに挑戦したことがあって皆のようにドライオーガズムを体験できずに挫折した人も、切り札のごとくやっと乳首でドライオーガズムを体験できる。乳首イキできる。セックスで使うとコレなしではイけなくなってしまうほどの切り札になってくれる。とにかくU.F.O. SAは使い続ければ使い続けるほど化けていく。

なお、チクニーではなくご自身の彼女や妻とのセックスに主に使いたい場合は、カップル仕様に特化したほうである『U.F.O. TW』を買うのが正解だ。

①【乳首を性感帯に目覚めさせる】

U.F.O. SAを初めて使用していきなり乳首イキできるわけではない。まず最初に乳首を性感帯に目覚めさせる必要がある。

ならその乳首を性感帯にするのに必要な器具はどれかというとまさにそのU.F.O. SAだ。U.F.O. SAで乳首を性感帯に目覚めさせることができる。男性になぜ付いているのか不思議でしかないその化石みたいな乳首という“元”性感帯を本来の姿に戻す必要がある。

他の安物のチクニーグッズでは当然、乳首を性感帯に目覚めさせることはできない。スペック不足だ。高級のチクニーグッズでなければならない。そしてその最低ラインこそがU.F.O. SA。

最初のうちはそこそこ気持ち良い程度。しかし、使い続けていくとだんだんとある領域に到達する。“ドライ”だ。

ドライに到達できるようになる。射精しそうになるあの頂上に登って景色を見下ろさんばかりに登りつめる感覚。あのあと一歩で射精しそうになる領域。

それに到達できる。

そしてその先、オナニーで言うと射精。

乳首で言うとオーガズムだ。精液が出るわけではないのでドライオーガズムである。

そのドライオーガズムという射精を体験することになる。

今までに感じたことのない快楽が押し寄せてくるのである。海岸で波がざざぁ~と押し寄せてくるように、快感が押し寄せてくる。そして射精する。

しかもその先がある。

精液を出すタイプとは違う。

なんと、何度も何度も“射精する”のである。

すなわち、何度も何度も続けて連続で射精する快感が訪れるのである。

普通、射精したらしばらく絶たないとイケないのが普通。人によっては一日経たないとイけないことだって普通。

しかし、乳首は違う。何度も何度も疲れ果てるまで“射精”できるのである。それはまるで乳首からドピュドピュ精液が出ているかのよう…。やみつきになってしまう。

そしてそのドライオーガズムを一回のチクニーで何度も体験できるようになったレベルがまさに乳首が性感帯として目覚めている証拠。それまでただの部位だったはずの乳首がまるで亀頭やクリトリスとが2つ胸に付いているような感覚になる。

どんどん気持ちよくなっていく。革命が訪れる。

ひとりエッチだけではない。U.F.O. SAとセックスを組み合わせるとU.F.O. SAなしではイけないカラダになってしまう。

②【セックスで一緒に使う】

セックスのお供に使うと言われるとオマケレベルだと思ってしまう。コスプレ着てもらったのに結局途中から全て脱がすみたいな。「どうせ脱がすんでしょう?」みたいな。

しかし、U.F.O. SAは違う。メインだ。

脇役ではない。メインを飾る。

とにかくセックスの必需品と化す。

ご自身のパートナーにU.F.O. SAを使うととにかくU.F.O. SAなしでは中途半端なセックスになってしまう。

なんたってU.F.O. SAはチクニーグッズでイジりながらセックスするというレベルではない。U.F.O. SAは「2人に乳首責めされる体験」なのだ。すなわち、セックスで使うことで彼女は誰か2人に右乳と左乳を同時に責められながらあなたのイチモツがモリモリとオマンコに入ってくるとてつもない快楽に溺れることになる。

数にして3Pだ。

もちろん、もう1つU.F.O. SAを購入して自分にも装着すると自分もU.F.O. SAが無ければ勃起できなくなる困ったペニスになってしまうほど。

妻とのセックスでマンネリになって中折れするようになっていた関係でもU.F.O. SAを使えばガッチガチだ。復活する。

お互いに装着すれば数にして6Pだ。妻のおっぱいは誰か2人に占領されている。そして自分の乳首も誰か2人に占領されている。もう、お互いに胸が忙しい。その忙しい状態でビチョビチョになった妻のじゅくじゅくオマンコにズブズブするのである。

最高の夜だ。

さて、実は裏技的な使い方がU.F.O. SAにはある。そう、乳首だけでなくアナル責めにも使えるのだ。そして亀頭責めやクリトリス責めにも使えてしまう。

③【アナルや亀頭やクリに使う】

U.F.O. SAを使いまくって壊れたとする。断線故障だ。しかし、大抵はまず片方から断線するのでもう片方は使える。それをアナル責めに転用する。

幸いなことにご自身の妻がドMでアナル責めもOKだと仮定する。そのときに、先ほどの片方だけ動く壊れたU.F.O. SAをアナルに当てていく。

これがかなり気持ち良い。不覚にもやみつきになるほど気持ち良い。アナルにズボズボ挿入するディルドなどと違って挿入しないのでアナル洗浄もしなくていい。そのままアナルに当てるだけ。

するとアナルの入り口をイジイジしてくれる。しかもアナルの入り口に少しグイグイ入っていくるように、舌が入ってくるように、指先が入ってくるレベルで、“先っぽだけから!”と言わんばかりに入ってくる。

そしてあなたは妻がもだえてあえぎまくってクネクネする面白い姿を目の前にする。

もうオマンコはビショビショ。

新しく買ったU.F.O. SAをクリトリスに当ててイジることもかなりあり。唾液が入ってくるのを嫌がる相手にとっても都合が良い。そしてアナルと同じくもだえにもだえまくる。

もうオマンコはぐっしょぐしょ。

そしてそのU.F.O. SAを相手のおっぱいに装着。

そして待ってましたと言わんばかりにモリモリのイチモツをメリメリ挿入していく。

ただの週末セックスが今まで体験したことのないような贅沢なセックスに豹変わりしていく。

なお、これらをもっと快適にしたい場合は色々とカップル仕様に特化した新型の『U.F.O. TW』を買うのベストだ。

📚まとめ「不安ならU.F.O. TWがおすすめ」

比較U.F.O. SAU.F.O. TW解説
乳首を性感帯にできる?乳首を性感帯にできる気持ち良さかどうか。
セックスで使ったらやみつきになる?セックスでコレなしではいけなくなるほどの気持ち良さかどうか。
アナルや亀頭やクリにも使える?アナル責めやクリ責めや亀頭責めに本気で使える気持ち良さかどうか。
セックスで使うのに特化している?セックスで煩わしくなく快適に使える気持ち良さかどうか。

どちらかというと『U.F.O. SA』はひとりエッチに向いている。そして『U.F.O. TW』はふたりエッチに向いている。

なぜかというと単純にU.F.O. SAはU.F.O. TWと違ってコードが邪魔だからだ。セックス中に邪魔。絡まる。相手にウザがられる。興醒めする。セックスのラブホデードが台無しになりかねない。U.F.O. TWは完全独立型ワイヤレスなので邪魔なコードがない。絡まらない。煩わしくない。

さらにU.F.O. SAは断線故障しやすい。エッチ中にいきなり断線故障して中断してしまうのは困る。一方、U.F.O. TWは断線故障の不安とは無縁。確実にロマンチックな一夜にできる。

そして防水ではないのでローション浸水故障がU.F.O. SAは起こる。ローションは粘度があるので浸水なんて起きないと思うのは当然。しかし、U.F.O. SAはローション浸水故障例が多数報告されている。舌アタッチメントの回転機構部分から入り込んで壊れてしまう。

すなわち、U.F.O. SAはたっぷり大量にローションを使えないということだ。いったこれが何の問題があるかというと、ローションの量が少ないと乳首をヒリヒリさせてしまう問題である。大切な彼女のカラダにダメージを与えたということで印象は良くない。一方、U.F.O. TWは防水なのでローションセックスでも使えるし大量にローションを使える。

そしてU.F.O. SAは『U.F.O.シリーズ専用サポーター』が必須。そのサポーターのデザインが気に入らなくて着てくれないことだってある。一方、U.F.O. TWはサポーターは特に激しいセックスでは無い限り不要。

さらにU.F.O. SAの舌アタッチメントは付属する12個しかないのでアナルに使って臭くなったら捨てる他ない。アナルに使うと洗っても洗ってもニオイが取れない。また、U.F.O. SAは防水ではないのでバストカップ内側をジャバジャバ洗えないのも都合が悪い。一方、U.F.O. TWは舌アタッチメントが別売式なので臭くなったらまた新しい舌アタッチメントを買えばいい。しかも防水なので肛門付近に触れたそのバストカップ内側を洗剤で隅々までジャバジャバ洗える。

なので、U.F.O. SAはどちらかというと妻など気心の知れた仲で使う場合に適している。もしくはひとりエッチ用だ。

しかし、それでもU.F.O. SAは乳首を性感帯にできる高スペックであるし、セックスで使ったらコレなしではイけなくなるほどのマンネリ打破級のお供になってくれるし、アナル責めにも亀頭責めにもクリトリス責めにも転用できてコスパが高い。

ただし、やはり難点はU.F.O. TWと違って壊れやすいという点が大きい。最短三ヶ月以内に壊れる。次に早くて六ヶ月以内に壊れる。平均して1年以内に壊れる。運が良ければ6年はもつ。

そして出会い立てだったりまだ何年も交際していない関係ならU.F.O. SAだと色々と破局する原因を作ってしまいかねない。

そのため、ひとりエッチ用ならU.F.O. SAかU.F.O. TW。気心の知れた妻に使うならU.F.O. SAかU.F.O. TW。まだ交際し立ての彼女に使うならU.F.O. SAは論外、U.F.O. TW一択という購入感覚で失敗しない。初見狩りに遭わない。

🙋「こんな人」にU.F.O. SAがオススメ

そんな人に、『U.F.O. SA』が最適でオススメである。U.F.O. SAはU.F.O. TWと比べて安さゆえに都合の悪いことがある。U.F.O. SAは一人エッチに向いている。もしくは気心の知れた仲の関係の相手とのセックスに向いている。

一方、なにか嫌われるようなことをしたらそれが破局の原因になってしまうようなまだ交際歴の浅い関係ならU.F.O. SAは論外。使ってはいけない。その場合は、そういった気遣いなどを考慮して改良された新型『U.F.O. TW』のほう一択だ。

そしてU.F.O. SAもU.F.O. TWもどちらも同様に乳首を性感帯にできる威力がある。そしてセックスで組み合わせて使うとこれなしではイけないアダルトグッズになってくれる。しかもアナル責めにも亀頭責めにも使える。乳首開発初心者にとってどちらも最初はまぁまぁな気持ち良さでも使い続けていくにつれてどんどん気持ち良くなっていく。

他の安物のチクニーグッズとは違う。明らかに輝いている。これこそが“三種の神器”的なアダルトグッズ。国が少子化対策の一貫として一世帯に一つU.F.O. SAかU.F.O. TWを無料配布してもいいほど。これらのせいでタガが外れたようにセックスしてしまうのである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了