「他社の安価な電動オナホールを買うのとA10サイクロンSA+PLUSを買うのどちらがおすすめ?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

「なんでオナホなんかにこんな高い値段出さないといけないんだ」

そう思い、同類商品の電動オナホールを買うとします。

例えばいかにもA10サイクロンSA+PLUSをコピーしたような安価な電動オナホールです。

 

購入した結果、どんな不都合が起このかというとまず1つに、

・途中で止まる

という問題です。これはモーターの馬力不足でペニスとの摩擦に負けて止まってしまうのです。

 

その次に、

・ペニスで感じる感触が「オナニーすぎて」つまらない。

という問題です。誰かに抜いてもらったり、誰かにフェラされたりする挿入感のA10サイクロンSA+PLUSと違って「とりあえず抜ければなんでもいいでしょう」という感じのごり押しの挿入感に萎えることになります。

人工的な挿入感や人工的な体験に萎えることになります。

 

そして3つ目に

・外見がアダルトグッズなので「彼女ができない独身まっしぐらな見た目」で使うのがむなしくなる

という問題です。

「一刻も早く捨てなければならない。こんなの人生終わってる」そう思わせてくるのがオシャレではない電動オナホールです。

とにかくだんだん虚しくなってきます。

そして捨てることになります。その電動オナホール代がパーです。

そして後悔します。「買って失敗だった」と。そして不覚に思ってしまいます。

「もしあの時、頑張ってA10サイクロンSA+PLUSを買っていたら、さすが本気のモーター搭載で全然止まらず、そして肉厚専用ホールで人間にされている気持ち良さで、外見も彼女作るのに支障にならないレベルの圧倒的なオシャレさで、こうして節約しようと安めのを買ってそれが仇となって電動オナホ代をドブに捨てることなんて起きなかっただろう」

と。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了