「電動オナホールは有線コード式と充電式どっちがおすすめ?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

直電源型である有線コード式の電動オナホールを使っていると思ってしまうことがあります。

それは「有線コードが邪魔」ということです。

 

例えば、「さぁこれから使用開始しよう」という時に部屋の電気を消して楽しみたいと思ったものの、

ちょうどリモコンもどこかにやっていて、

直接スイッチを切りに行かないといけないというケースです。

 

その時に、せっかくローションも注入してペニスもセットしたのに・・・

という感じで電源からコードをぶっこぬいてコードを床にカタカタ滑らせながら部屋のスイッチまで行くことになります。

その時に「オナニーしてます!」という感じの虚しい感覚になって激萎えしてしまいます。

 

ちなみに、NLSピストンは直電源型の電動オナホールですが、本体からコードを取り外せるのでまだマシです。

 

そして、直電源型は「パワーが強い」というメリットがあります。

NLSピストンはA10シリーズの中で一番パワーが強いです。

最も激しくじゅぽじゅぽフェラされる体験ができます。

 

結論です。

直電源型はオナニーしている感じがしてむなしくなることがあるが、しかし、パワーが強いということです。

例えばNLSピストンはA10ピストンSAを改造してリミッターも外してパワーを強めたような感じです。

 

「とにかく激辛ラーメンみたいな刺激が欲しい」という場合は、直電源型の電動オナホールを買うのがおすすめです。NLSピストン一択です。

 

「激辛のラーメンを食べるような気分ではない」という場合はパワーを必要としない充電型の電動オナホールがおすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了