「実家暮らしで特に動作音で家族バレしない電動オナホールは?」→A10電動オナホです。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

実家暮らしの場合、買える電動オナホールは1つしかありません。

A10サイクロンSA+PLUSです。

 

まず最初に安価な電動オナホールは候補から外れます。

なぜなら安価ということは高性能なモーターが搭載されていないのでそもそも気持ち良くないです。

そしてうるさいです。ペニスと摩擦負けしないように常に速度をマックス近くの状態にしなければならないからです。

ペニスとの摩擦負けで動作が止まらないように専用ホールを肉薄にする必要があって気持ち良くないのです。

そしてうるさいのです。

そしてチープな見た目、そして背伸びしてオシャレにしようとしたそのチープな感じの見た目に萎えてきます。

うるさく、そして気持ち良くなく、そして外見も萎えることになります。

 

しかし、A10サイクロンSA+PLUSなどのA10シリーズの電動オナホールは電動オナホール業界で一線を画するレベルの静音さです。

値段が2万円近くするのも納得できるほど高価で高馬力で高性能なモーターが搭載されています。

つまり「戦車」です。

そしてその高馬力のおかげで専用ホールを厚くしてもペニスとの摩擦負けはせず動作し続けます。

しかもその高馬力のおかげで低速でもペニス負けせず動作がストップすることが起きないのです。

 

つまり低速という最も動作音が小さい状態でも動作し続けてくれて抜けるのです。

低速〜中速は毛布か布団を被せれば動作音は消えます。

加湿器などが隣にあればその動作音だと思われることでしょう。 

 

そして外見が「2万円」です。

つまり、値段の通り高級な見た目です。

それはつまり家族がこれを見てもオナホだと思わないということです。

そしてもしSNSや知恵袋などで聞かれてオナホだとバレても「センスいいの買うね。彼女できそうだから許す」みたいな感じで別に平気です。

 

なので、実家住みで持てるオナホールはオナホール業界でダントツでオシャレなこのA10シリーズのオナホールです。

そして動作音が電動オナホール業界でダントツであるこのA10シリーズの電動オナホールです。

そして家族が来る前に即抜きできほどダントツの気持ち良さであるこのA10シリーズの電動オナホールです。

そして、A10シリーズの中で一番静音なA10サイクロンSA+PLUSです。

これこそが実家暮らしで特に動作音で家族バレしない電動オナホールなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了